「17〜ラブハロ!道重さゆみDVD〜」

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~



さゆみん、はじめてのグアム。


でも、


从*・ 。.・)<すごい、ハワイらしい


ハワイと間違えるww


从*・ 。.・)<ハワイっぽいって言ったけどグアムだよね ここね






从*・ 。.・)<さゆみ いつもお母さんと行くんで、お母さんの好みなんですよね、基本。
なんか1人で買ったりとか、メンバー…絵里とかと行くんですけど〜、
その時に1人で決めて買ってもそういうものは結局 着なくなっちゃうんですよね。

やっぱりお母さんと行って、お母さんが決めてくれたたものはずっと愛用できるんですけど
自分で決めると 着なくなっちゃうんですよね  なんでだろう?

その時のノリだけで買っちゃうからかな?








从*・ 。.・)<さゆみ ほんとピンク好きなんですよね〜 絶対ピンクに目がいっちゃうもん。


从*・ 。.・)<小物がすっごいピンク多くて 服は基本 モノトーンなんですよねw


从*・ 。.・)<なんか地味らしい 普段は。





洋服を決められないさゆみんキャワw









お昼ごはん。











お散歩。








ヤシの実ジュースを飲んださゆみん

なんか、あんまりおいしくなかったみたいで

从*・ 。.・)<変わった味がしますw

って、無難なコメントw

もしれいなだったらハッキリ言ってたかもしれませんねwww









アイス。




从*・ 。.・)<いただきま〜す 





お土産。





フレッシュアイマリンパーク










从*・ 。.・)<「歩いてる」ホントに好き。コンサートとかでも一番…あ、一番ではないけど すごい好き









从*・ 。.・)<さっきまで超眠たかったんですけど水族館で すごい楽しくて目が覚めた。


从*・ 。.・)<すっごい楽しくて目がパッチリですね。
でもこうやってね 揺れてるとまたね 眠くなってくるんですよね



早っ!www








スリングショット



从*・ 。.・)<ぜんぜん平気でしたよ

うそ(゚A゚)イクナイwww









ビーチ



















焚き火



Q.自分はどんな人だと思いますか?

从*・ 。.・)<さゆみも それすごいよく人に聞かれたりとか、自分でも考えたりとかするんですけど、
ぜんぜんまだ答えが見つかってないなって思うんですけど、なんか…、
17歳だしまだそんな「道重さゆみはこんな人です」って
まだ言いたくないってゆーか 断定したくないってゆー部分があるから、
わかんなくなったりとか迷ったりとかすると思うんですけど、でもね〜、どんな人って聞かれたら、
いつもだったら「かわいいです!」とかゆーと思うんですけど、
でも〜、“かわいくなりたい人”かもって思う。


なんか、「かわいいです!」とかいつも言ってるけど、
「よし、今日もかわいい」とか言ってるけど、
なんか…それを言ってかわいい自分をつくっていきたいって思ってるかも。
なんか…なんだろな? うん。。いつまでもかわいくありたいって思う。うん。

かわいいとか言ってるけど、実はすごい自信なかったりとか すごいするんで、
いつかはホントにもう堂々と胸張って「かわいい」って
言えるような人になれたらいいなって、そんな“道重さゆみ”になれたらいいなって思いますね。

なんかやっぱり、周りとか見て、周りの目とか気になったりとか、
メンバーたくさんいるし それで比べられたりとか自分で比べちゃったりとかして、
そーゆーので自信なくなったりしたときって、
なんかすごい言えなくなったりとかなんかネガティブになったりとかするんですけど、
だからホントに 自信持っていけたらいいなって思います。


自信なくなったとき、どうしてるかなぁ?
なんか、なんだろ? すごいけっこうしょっちゅうあるんですけど、
すごい そーゆーときはホントに自分は自分って思う。
周りは周り、自分は自分って思うしかないなぁって思うんですけど、
ファンの方が すごい…コンサート前とかもね、
やっぱりみんなで「(がんばっていきまっ)しょい!」とかすると
みんなかわいいから「あーみんなかわいい」とか思うんですよね。

で、さゆみ「あー、さゆみなんて」って思うときがよくあって
そーゆーときとかはファンの人とかにね 会うとすごい…「さゆみん」って言ってくれると、
「あっ さゆみを見てくれてる人もちゃんといるんだ」って思うとすごい自信がつく。

ちゃんとさゆみ…いつも なんか さゆみがいることをちゃんと知ってくれてる人がいるんだなって思う。
ホントに「さゆみん」って言ってくれてる人は いるんだなって思うと自信がつきますね。
























































从*・ 。.・)<DVDを見てくれている皆さんへ 道重さゆみです。
はい!えーこの度はDVDを見てくださってどうもありがとうございます。
そーですね あのー、このDVDでは なんか 普段できないようなことをたくさん体験させてもらったりとか、
あとはグアムで、初グアムで撮影させていただいたり、
ちょっとレアな道重さゆみが見えたかな?見せれたかな?って思うので、
それを(DVDの)出来上がりがすごい楽しみなんですけど、
何回でも何十回でも早送りはしないで後戻ししながらたくさん見て欲しいなと思います!

以上、道重さゆみでした〜!


从*・ 。.・)<バイバ〜イ またね〜! 








写真集メイキング。










从*・ 。.・)<うさちゃんピース












おまけ

从*・ 。.・)<こんにちは、道重さゆみです



从*・ 。.・)<このDVDを見ている方に抽選でグアムで撮った写真をプレゼントいたします。
私が選んだフォトフレームとサインもつけちゃいます!



从*・ 。.・)<応募方法はこちらです。みなさんどんどん応募してね! 



从*・ 。.・)<お願いしま〜す! 



从*・ 。.・)<またね〜! 


从*・ 。.・)<あっ、時間が余っちゃった。 じゃ〜あ〜… 




从*・ 。.・)<サービス! 



从*・ 。.・)<チュッ!(はぁと) 



从*・ 。.・)<ホントにバイバ〜イ







さゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


さゆみんキャワ過ぎなんですけどぉ(*ノ▽ノ*)

もしかしたらもしかするかもね(謎w



しっかり者のさゆみんだけど、
洋服とかアイスとかなかなか選べない優柔不断なさゆみんキャワ♪



从*・ 。.・)<優柔不断は グランジさんといっしょなの。

( グ・Д・)<え?

从*・ 。.・)<だって〜、さゆみとれいなのどっちにするか なかなか選んでくれないの。





本編やオーディオコメンタリーで、

从*・ 。.・)<最初に寄ったお店でえりりんとお揃いの音楽聴くやつのカバーを買った…

とか、

从*・ 。.・)<えりりんと買いもの行ったとき…

とか、

从*・ 。.・)<大の仲良しの絵里とかに電話して「行って来るね」とか言うんですけど…

とか、

从*・ 。.・)<絵里とかは音楽聴きながらだと音楽に入り込んじゃって寝れないって言うんですけど…

とか、けっこうえりりんの話題が出てて、やっぱさゆえりはガチだなぁって改めて思いましたね。

ホント、仲がいいんですねぇ。

持ってないのでわかんないんですケド、
逆にラブハロえりりんDVDではさゆみんの話題が出てたりするんですかね?

えりりんにまで堕ちると大変なので買いませんケドねwww



うちにとって、アロハロれいなは元気をもらえるって感じで、
ラブハロさゆみんは癒されるって感じですねぇ(´▽`)

このセブンティーンコンビ(もうさゆみんは18歳になっちゃったけどw)はちゃいこーです(ぁ