コメントレス


# ナスねこさん

>まさかラジオの書き起こしで来るとは!ちょっと意外でした。


ネタがなかったのでやってみましたw


>ちゃんとラジオも聞いてるんですね。疑ってすみませんでしたm(__)m。


ちゃんと不定期に聴いてます(ぇw


>この番組、たしか先週の放送分でれいなが神がかり的な正解を続けてましたよね。
>(炭酸の化学式当てたりとか) れいなはリラックスしてるとけっこうクイズとか得意なのかも。


確かにれいなの正解率は神がかってましたねw

3人の中では一番ダメかなぁって思ってましたケドwww


>1行目が全く正反対ですねwww。
>4行目と5行目は当たりすぎてて泣けてきました・゜・(ノД`)・゜・。


改めてよく見ると全部当たってるってわけじゃないですねw


>れいなはいずれ娘。を支配するはずなので、これでいいとも思います。


れいにゃ政権はいつ発足するのかなぁ?w

長く続くかどうか心配ww





# あやれにゃさん

>そうそう、問題正解すると1問につき10点なんだけど、前回ぴたり賞で20点もらったんですよね。
>でも今回は簡単かヒントをもらいすぎたか、当たっても1点しかもらえなかったのがあって、
>71点という中途半端だったんですよね。


从 ´ ヮ`)<ハンデっちゃ


>今のところダントツなので、ぜひラジオレギュラーが無いれいなに1位を取ってもらい、
>娘。が出演するときは必ず出て欲しいです。


このままいけば1位になってゲスト確実ですね!

愛ちゃんとさゆみんはレギュラーもってるから譲って欲しいです。


>誕生日性格判断は、ラジオで放送する前に何かで見ていて、れいなの誕生日の分も見ていました。
>なので、あぁ!そうそうと思って聞いてました。結構あたってるんですよね。


ちゃんと推しメンのもチェックしてるとはさすがですねw


>6期3人の中で一番仕切っていると思うので、将来6期が最上級生になった時は、
>リーダーになるんじゃないかと思いますがいかがです?
>(年齢は上のえりりんでは、今の所ちと不安・・・w)


6期の中で れいなは一番年下ですからねぇ。
順当に行けばえりりんがリーダーでさゆみんがサブリーダーってなると思うんですが、うちも心配ですww

仕切り役はれいなの方が向いてるかもしれませんねw