ハロモニ@ #012 (6/24放送分)


从 ´ ヮ`)<自由が丘っちゃ☆


自由が丘の定番スポット巡り。



頭をなでると願いが叶うといわれるタイから来た守り神ポクポン。


ノノ*^ー^)<くじ運が 良くなりますように







スイーツの定番スポット

クレープ屋さん



今回は全員に食べさせることができないからって、
れいにゃ、スタッフをガンとばさないでくださいwww


食べられる人を決めるのは定番のクジ引きで、当たりはあかチン付き


从*・ 。.・)<初めてさぁ…あかチンを引きたいって思うよね



さゆみんの毒吐き発言も定番とかww



えりりんの願い事は叶うのでしょうか?w




ガキさんえりりんとれいなが当たり!って、久々のNKTキタ━(゚∀゚)━!



ポクポンにクジ運アップするようにお願いしたえりりんは見事に願い事が叶いました。


ノノ*^ー^)<ポックン ポックン!?


間違ってますけどwwwww




れいなは3人の中で一番値段の高いクレープ食べるとか、ちゃっかりしてますねww


大トリを任せられたれいな






「え゛」ってwww




オッサンとか言われた(ノ∀`)www




从 ´ ヮ`)<生地無い コレ…



从 ´ ヮ`)<魔法のクレープ







定番のお土産屋さん

縁起物の店




从*・ 。.・)<嬉しいような嬉しくないような良くわかんないよね






クレープを食べられなかった愛ちゃんとさゆみんでおみくじやって
運が悪い方が縁起物を買ってもらえる



さゆみん中吉


愛ちゃん小吉





愛ちゃんが縁起グッズを選んだところで早速運試し。

2つのうち1つはからし入りのシュークリーム



从 ´ ヮ`)<ひと口で





縁起物の効果があってよかったねw
てか、ここでダメだったら営業妨害になると思いますがwww


ちゃんともう片方にはからしが入ってるかどうかチェックするれいなw

“やらせ”じゃなかったみたいですw


で、なぜかニオイを嗅ぐw



||c| ・e・)|<ぜんぜん田中っち やんなくてもいいのに


ひとり罰ゲームとかwww



ちゃんとからしかどうか体を張って証明したれいなはエライですねww







揚げプリン

















从 ´ ヮ`)<むしゅむしゅって…



从 ´ ヮ`)<わかる?



从 ´ ヮ`)<とろとろじゃなくて



从 ´ ヮ`)<むしゅむしゅってなるの


よくわかんないけどwれいなキャワだからいっかw




从 ´ ヮ`)<コレは発明した人 天才!!







習いゴト

フラダンス








从 ´ ヮ`)<れいな チョット見学します



从 ´ ヮ`)<おなか痛いんで…。



定番のサボリネタww











途中でダメとかw
でも、

从*・ 。.・)<笑顔だけは人一倍スゴイよ



結果は





あかチンの独断で愛ちゃん優勝。







そっくりぬいぐるみ




从 ´ ヮ`)<重たい



从 ´ ヮ`)<ホント 赤ちゃんみたい






フラダンスで優勝した愛ちゃんに、愛ちゃんそっくりのぬいぐるみがプレゼント。



あんまり似てないような希ガスwwwww



从 ´ ヮ`)<うらやましぃ〜



いつも愛ちゃんに抱っこされてるあかチンに

从 ´ ヮ`)<これからハロモニ@にコレ(愛ちゃんのそっくりぬいぐるみ)持ってきたら、もう(あかチンを)持ってくれんかもよ



川’ー’川<コレで 代わりにやるんじゃあ



耳がww


20k以上もするわりにはけっこうちゃっちいんだな(何www