ジュンジュン・リンリン握手会@品川ステラボール

GRUNGE2007-06-17



ジュンジュン・リンリン握手会、うちは19:00開演の回(3公演目)に行ってきました!


当初の予定では中野でGAM紺があるので会場推ししてから行こうと思ったんですけど、
寝坊したので寄らずに品川へ直行することにしましたw


品川駅に着いて、今回のイベントが行われる品川ステラボールの場所がよくわかんなかったので
前にいたヲタらしき集団について行ったらそいつらが道を間違ってるとか('A`)

そのヲタ集団が引き返していったので、
うちもさりげなーくUターンしてまた後をつけて行ってなんとか会場につきましたw

ちゃんと自分で会場の場所とか調べた方がいいですねw


会場についてすぐ、ナスねこさん、愛鹿娘。さん、ラミングさん、
あとHNがわからないんですがラミングさんのお知り合いの方とお会いしました。

で、なぜかナスねこさんとうちの2人で握手会開催www

会場時間をちょっと過ぎたくらいまでみなさんとお話した後、
ナスねこさんと愛鹿娘。さんは握手会には参加しないのでここでお別れして
ラミングさんとラミングさんのお知り合いの方とうちの3人で会場に入りました。


整理番号がかなり後ろの方だったので、会場に入ったときは7割くらい埋まってて
3人でセンター後方に陣取りました。

強行突破して最前に行こうかにゃ?みたいなこともちょっと考えましたがやりませんでしたww

会場内で周りを見たら前方に見覚えのある方々を発見w
6期ングさんとケンさんでしたw






イベントスタート。


まずはジュンジュン・リンリンが登場して挨拶したあとに、ガキさんさゆみん登場。

衣装はジュンジュンとリンリンはイベントTシャツ、
ガキさんは黄色のワンピースでさゆみんは赤いノースリーブでした。


イベントの進行はサブリーダーのガキさん

最初に5/6娘。紺SSAでジュンジュンとリンリンのお披露目のVTRが映し出されました。

初めてのステージで緊張した?っていう話になった時、さゆみんは自分のときは

从*・ 。.・)<頭の中が真っ白になって目の前が真っ暗になった

って言ってましたw


SSAでのお披露目の挨拶で、リンリンが“毎日「SEXY 8 BEAT」を聴いて準備バッチリです”って言っていたので、ガキさんが「SEXY 8 BEAT」の中でどの曲が好きってジュンジュンとリンリンに聞いたら2人とも「元気+」が好きって言ってました。

さゆみんが“ジュンジュンとリンリンに「元気+」の振り付けとかできるよね”みたいなことを言ったけど
どうやらできないらしいw

さゆみんは2人が踊ってるのを見たようなんですが、

从*・ 。.・)<幻想ですかね?

って言ってたww



その後もVTRが続いて、ジュンジュンの中国でのオーディションやジュンジュンの部屋が映り出されました。

部屋の中には娘。の生写真がたくさんある中でさゆみんの写真がアップになり、
ジュンジュンがさゆみんの写真を見て“かわいい”って言うとさゆみんはすごくご機嫌になって、


从*・ 。.・)<(ジュンジュンと)仲良くなれそう。


って言ったら、

c ・e・) <“かわいい”って言ったからでしょ


ってガキさんに言われてましたw



次にリンリンのVTRでは歌のレッスンの様子が映し出されたんですが、
唄ってた曲が「Thanks!」と「気がつけば あなた」と、松浦さん絡みの曲な件ww

娘。の曲じゃなかったのでガキさんさゆみんがちょっとご立腹でしたw


その後、リンリンがピアノやギター(アコースティックギター)を弾いてる姿が映し出されました。
確かピアノが3ヶ月でギターが1ヶ月だったかな?両方とも数ヶ月しか習ってないとのことでしたが
すごく上手でした。

いちギタリストとしてはギターの弾ける子は推せますね(ぉ
最初の難関とされるFコードもきちんとおさえられてたし、この子はセンスありますね。
うちが言うんだから間違いありません(何様www



VTRが終わったあと、ジュンジュンもピアノを6年間習っていたということで、
急遽ステージにキーボードが用意されて生演奏キタ━(゚∀゚)━!

すごく綺麗な音色でした♪

と、ここで負けじとさゆみん

从*・ 。.・)<さゆみはピアノ7年間習ってました。3歳から11歳まで。

とゆーことで、さゆみんも弾いたんですが、弾いた曲は「ネコふんじゃった」でしたw

7年間ピアノ教室に通っていてレパートリーが「ネコふんじゃった」とあと1曲の合計2曲しかないとかw

さゆみんはピアノ教室にはちゃんと通っていて最初はピアノを習っていたけど全然できなくって、
ピアノの隣にあったトライアングルをやってたとかww

それじゃあ弾けるわけないよねw



そして、このあと握手会の準備に入るんですが、その前に1人ずつメッセージ。


ガキさんとジュンジュンは何を言ったか思い出せずorz

リンリンは歌・ダンス・楽器などなんでもできるスーパーアイドルになりたいって言ってました。

さゆみんは、新生モーニング娘。で上から愛ちゃん、ガキさんえりりんさゆみん
自分が4番目になるので、しっかりと支えていきたいみたいなことを言ってました。
あと、“4”という数字は“しあわせ”の“4”だから好きみたいなことも言ってました。



握手会の準備をするために袖に下がるんですが、その時さゆみん


从*・ 。.・)<おやさゆみん

って下がっていきました。

さゆみんキャワス♪


そして、全員ステージに戻ってきて右からガキさん→ジュンジュン リンリン さゆみんの順番に握手。

客席の後ろの方からステージに上がっていきました。
自分たちも結構後ろの方だったんので、もう行っても良かったんですが、
しばらく他のヲタの握手の様子をROMってましたww

そしたら、前方にいた6期ングさん、ケンさんと合流。
ケンさんに「(さゆみんに)浮気ですか?」と言われる(ノ∀`)w

握手会中はスクリーンに「大阪 恋の歌」からの娘。のPVが流れてました。


半分くらい人と握手が終わった頃、一度休憩ってこと4人とも下がっていきました。
一瞬、握手会が終わったのかと思ってちょっと焦りましたw

5分もかからない位でまたステージに登場して握手会再開。

しばらく、みなさんとお話していてなかなか握手列に並ぼうとしなかったら
スタッフが「列が途切れたら握手会を終了します」とかw

ちょwwwwwwおまwwwwwww
握手会に参加してんのに握手しないで帰るってどんなヲタ芸だよ!www
と、思いながらしぶしぶ列に並ぶことにして、知り合い5人の中でうちが殿をつとめましたww


最初はガキさん


( グ・Д・)<ガキさん、サブリーダーおめでとうございます。

c ・e・) <ありがとうございます!

( グ・Д・)<がんばってくださいね。

c ・e・) <はい、ありがとうございます!

ガキさんスマイルがすごく眩しかったです。
最近、すごく綺麗になったガキさんにちょっとテンパリました。




続いてリンリン。


( グ・Д・)<がんばってください。

リンリン<ありがとうございます



リンリンは背は小さいけど目が大きくて可愛かったです♪




続いてジュンジュン。


( グ・Д・)<がんばってください。

ジュンジュン<ありがとうございます



ジュンジュンとリンリンになんて言おうかいろいろと考えたんだけど、
まだあんまり日本語がわかんないと思うからちゃんと伝わるような言葉を選びました。
ちょっとあっさりし過ぎたかな?


と、ここでちょっとしたハプニング発生w

ジュンジュンと握手した後、ラストのさゆみんに行こうとしたら
うちの前の前のとあるお方がさゆみんに粘ってて流れないとかwww

うちはジュンジュンの手を離しちゃったのに目の前にはまだジュンジュンがいて、
見つめ合ってしまいました(/∇\*)

うちの後ろの人はリンリンとまだ握手してたっぽいので、ジュンジュンともう1回握手できたかもw

まさか、あの方がさゆみんに必死になるとは(謎w




最後にさゆみん



( グ・Д・)<さゆみんのラジオ聴いてます。

从*・ 。.・)<ありがとうございます

( グ・Д・)<がんばってくださいね。

从*・ 。.・)<ありがとうございます




さゆみんキャワー(*/▽\*)







イベントは握手も含めて大体1時間くらいだったかな?

すごく早く終わってしまった感じがします。

ジュンジュンとリンリンが日本語があんまりわからないので
トークも噛み合ったり噛みあわなかったりw(後者の方が多かった気もしますけどねw)
それはそれで楽しかったです!


今まで、ハローで…ってか、芸能人では松浦さんと2回握手したことのなかったうちが、
一気に4人と握手しましたよε= \_○ノ


今回の目的だったさゆみんとの握手も実現できて満足です(ぁ

さゆみんは可愛いしトークもおもしろいしすごく魅力のある子だなぁって再認識しました。

これは…ヤヴァイかも(ぇw



とりあえず、

[rakuten:book:12073063:detail]


17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

予約しました(ノ∀`)w



从 ´ ヮ`)<ちょwwwエリのラブハロは我慢したのに何でさゆのは買うと?(怒)