コメントレス


# 6期ングさん

>はい俺ですwww


おぉ!そうなんですかぁ。
遅刻しないようにしてくださいねw


>19時の回は3回目。
>自分も同じですww
>では明日品川で^w^


お会いしましたらよろしくです。





# あやれにゃさん

>中国じゃなく、台湾なんですね。ジュン・リンは中国人なのに。
>もっとも台湾は中国の一部と、中国人は思っているのでしょうが。。。


その辺はまぁいろいろと難しい問題ですねw


>10年後とか、娘。メンに日本人の方が少ないという事態になっていたり?


なんでもありみたいな感じなので、ないとは言い切れないですよねw

まぁ10年後にユニット自体残っているかどうかってゆーのが問題かもしれませんけどwwwww


>マフラータオルの色がいいですね。青地に白文字でポカリみたいwですが、好きな配色です。
>ジュン・リンなので買いませんが。。。(買えませんがw)
>握手会、楽しんできて下さい。


れいなカラーっぽいので推せるんですがうちもジュン・リンなのでパスする予定ですが、
記念に何か買ってしまうかもしれませんww


握手会行ってきまつ!w





# ナスねこさん

>中野昼→グランジさん握手会wの流れかも。
>でも握手会2回目なので中には入れずww。
GAMコンでの疲れ具合を見て考えます。


うちと握手会とかwwwww

お会いしましたらよろしくです。