コメントレス


# あやれにゃさん

>れいなが雨女だったっちゃね。
>てか、ハロモニ@ここ2週はとても良く晴れていたようですけどねw


れいなが雨女だったとは知りませんでしたw

ハロモニ@のロケでで晴れてたのは“れいな”じゃなくって“れいにゃ”だからですw


>いとこの結婚式に出席したとか。相手方にれいなヲタがいたら狂喜乱舞でしょうねぇw
>新郎新婦を見ないでれいなばかり見てた事でしょうw


そりゃあもう新郎新婦なんてそっちのけでれいなにがっつくと思いますw


>もしかしたら親戚になっちゃったり♪(いとこの結婚式だから、遠い親戚ですがw)


親戚とはいわず、もっと近い存在になりたいですwww


>最近よく黄色い衣装を着ますね。とても似合っててキャワなんですけどwww


ハロモニ@の最初の頃も黄色だったし、この前のTVガイドの時も黄色でしたね。

今月のタナカめせんに載ってるれいなは黄色とか青とかピンクとか相変わらず原色ですねw


>ライブの昼に披露した「シャイニーG」は、DVDでは予想通り特典映像に入りましたね。
>本編でなくても、見られれば良いですね。
>購入したら、たぶん一番最初に特典映像のれいなを見ちゃうんでしょうねw


「シャイニーG」が収録されててよかったですε-(´▽`) ホッ

最初は本編から見る予定ですケド、全部見る時間がなかったら特典映像だけは見たいと思います!w