「ジュンジュン・リンリン握手会」オリジナルグッズ

グッズを買う予定はありませんが取り上げてみましたw

明日は握手会ですねo(^-^)o

参加人数も多いので高速握手になると思いますけど、
ガキさんさゆみん、ジュンジュン、リンリンにそれぞれ何を言うか考えないとねw


明日は中野でGAM紺があるらしいので、GAM紺昼公演→握手会、
または握手会→GAM紺夜公演ってゆうスケジュールの方が多かったりするのかにゃ?w

うちは純粋に握手会だけの参加ですw

もし時間に余裕があったら中野に会場推しにでも行ってみようかなぁなんて考えてたりもしますw
出現する可能性は低いですけどww


握手会は19:00開演の回(3公演目?)なので、もし会場でお会いしましたらよろしくお願いしますね。