「タナカ(め)せん!」 第13回




从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。




れいなは雨女ってことが判明w

ハロモニ@の収録で天気が悪いのはれいなのせいかにゃ?w


从 ´ ヮ`)<雨女っちゃーん
ってゆーのがキャワ♪


れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








食器の色を揃えたいってゆーのはハロプロアワーで言ってましたね。

食器とか家族で見に行って、青とか赤とか色の食器があると

从 ´ ヮ`)<あ、これは、旦那さんの。

从 ´ ヮ`)<子供は黄色で〜とか考えるけど、考えるだけで絶対ないと思う。

ガキさんに「なんで?」って聞かれて、

从 ´ ヮ`)<たぶん使いまわしやろーなぁと思って。

ってその時はいってたけど、また気が変わったのかにゃ?w







今月のタナカめせんは終わり。





れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!