コメントレス


# あやれにゃさん

あややぁ〜、GAM紺回避しちゃったんですかぁ。
>体調不良なら仕方ないですが、れいながいるなら紙切れになんか絶対しませんよねw
>這ってでも行くとかwww


GAM紺は残念ながら行けませんでした。。

娘。紺だったらたぶん行ったかもねw


>私はGAM紺行っちゃいましたが。。。(浮気と違うっちゃ)


もし、松浦さんとれいなのライヴが被ったらどっちに行くのかにゃ?www

今度お会いした際にでもお伺いしたいと思いますwww


アロハロ!2モーニング娘。ダイジェスト見ました!
>とても楽しみですが一つ気になった点が。。。
>移動車中でのれいなとさゆとの座る位置の距離・・・。
>2人で行動しているので、どうなっていくかも興味深いところです。


確かに、なんかビミョ〜な距離があるんですよね。

でも最後のキャプにあるようにれいにゃも笑顔だから大丈夫だと思いますけど。。。





# ナスねこさん

>从*` ヮ´)れいなの呪いは怖ろしいっちゃよ。
>というわけで、れいな熱にかかってGAMコン回避とか..._| ̄|○ ドンマイです。


まぁれいにゃに呪われるなら本望ですw

GAM紺行けなかったのは残念ですけど、そんなに凹んでないので大丈夫ですよ。
残念なのは確保した昼夜のチケ代です(マテw


>来週はどんなことになってるかすごい楽しみですww。
>その日は中野GAMコン終わってから駆けつけるのでよろしくですw。


またれいにゃに邪魔されるのかにゃ?w

ナスねこさんも握手会参加するんですね(・∀・)ニヤニヤ

お会いしましたらよろしくです〜w


>れいなキャプサンキューです。
>実際のものは100分もあるのでキャプるのも大変ですね。頑張ってくださいww
>二人に分かれて行動するのも面白いけど、れいなの移る時間がその分減っちゃうんですよね。


時間は長いけど「アロハロれいにゃ」みたいに
ずーっとれいにゃが映ってるわけじゃないんで大丈夫☆カナ?って思ってますw

お互い頑張りましょうね!w


>気になるのは、最後の方でれいながなんか嫌がってて、さゆに励まされてるところ。
>これを気にさゆれなが仲良くなって、
>さゆれなショットが増えたら、グランジさんも大喜びなはず...?


れいなよりさゆみんの方がしっかりしてるっぽいですね。

さゆれなでもれなえりでも、れいながちょっとでも映っていれば満足する単純なヤツですwww





# 愛鹿娘。さん

>「れいな熱」ですか!?じゃあ、私は「えりりん熱」にかからないように注意しないと。


「れなえり熱」っていつ超強力なものもあるのでご注意いを!www


>ま、体調は気をつけてくださいね。今度の握手会には行けるといいですねww。


れいにゃに邪魔されなければ行きます!w


>↑の方が駆けつけるなんて言っているので、おそらく私も一緒に行くことになるかと。
>そのときは、よろしくです。


お、愛鹿娘。さんも来られるんですね(・∀・)ニヤニヤ

お会いしましたらよろしくです〜w


>見ました。ヒョウ柄れいにゃ、ですね。それにオレンジかあ。さすが、れいにゃは原色好きですね。
>でも、オレンジはえりりんカラーだったような!?


えりりんカラーを奪ってしまってすみませんw
でも、「アロハロれいにゃ」のときもオレンジでしたねw


>「100分の超大作」というのがサブタイトルなんでしょうが、
>いつもが短すぎるだけなんじゃないですか?


好きなものとかって、いくらあっても足りないと感じるわけでw
それに、あんまり長いと刺激が強すぎるのでこのくらいが妥当☆カナ?w


>もっともっと、一緒にいたいのに♪


これが「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」の
さゆみんの台詞だと瞬時にわかったうちはそろそろさゆヲタですか?w

从*・ 。.・)<見えますか。や。みないで。。。私のこの心臓のドキドキ。。。ああ、もっともっと一緒にいたいのに。。。


>さゆれなはあんまり見たことがない2ショットですね、私が思うに。
>なので、新味が出るといいですね。楽しみ♪


“さゆれな”も“さゆえり”並みにガチになって欲しいですw