ハロモニ@ #010 (6/10放送分)


从 ´ ヮ`)<東京タワーっちゃ☆




ガキさんのネタのパクリ(゚A゚)イクナイww



今週もれいなはハイテンションですたw



“かネコ”さんだから、ネコだと思ったの☆カナ?wwwww














ルックダウンウィンドウを発見したれいな



ガキさんを巻き添えにしようとするれいなw



れいにゃに抱っこされてる赤チン浦山(;´Д`)


ルックダウンウィンドウの上でジャンプするとかww


m9(^Д^)プギャー


れいにゃはこわいもの知らずw 
でも、おばけはダメなんですよね〜w

てか、赤チン、いつまで抱っこされとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

















スポーツスタッキング




娘。4人の中でれいにゃが一番速かったおヽ(´▽`)ノ







れいなの左手に注目(マテwww

ちょうどいいタイミングで「触って楽しめる」のテロップとかwwwwwwwwwwwwwwwww















えりりん大サービス(マテwww


わかり難い方のためにもうちょっと大きいのを(マテコラwww

从 ´ ヮ`)<なに見とーと!(怒)

れいにゃの視線が痛いです(ノ∀`)












从 ´ ヮ`)<Delicious(はぁと)

れいにゃが英語をしゃべれるようになりましたw







从 ´ ヮ`)<てんてん


濁点を知りません(ノ∀`)w


从 ´ ヮ`)<ハロモニ@はちっちゃい子も見るとるけん、わかりやすく言ったと。










さゆえりオーバーリアクションw


れいにゃは、フツウw







从 ´ ヮ`)<やわやわになるけん

よく気が付きましたw


えりりんアゴをつかんでるように見えるwww




えりりんのイントネーションがwww



でも、そんなのを全く気にせず食べ続けるれいにゃ最強ww