コメントレス


# あやれにゃさん

>3回分のハロモニ@キャプ、おつかれいな〜w
>もう大量に貼り込みましたねwww


疲れますたw


>キャワキャワれいなの補給は、今やハロモニ@が一番重要ですね。
>普段っぽい表情が見られるので、毎週楽しみです。


1週間に1回はれいなを補給しないとダメですねww


>早く生れいなを見に行きたいですね。


今度はいつ見れるかにゃ?

たぶん、秋ツアーまでおあずけです(´・ω・`)


>えーっ!れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!だけじゃなかったの?


たまには息抜きも必要かと思いましてwww


>黄色の衣装も似合いますねぇ〜(萌)


ホント、れいなは原色が好きですねw





# ナスねこさん

ごっちんとれいながラブラブですね。
>この2人でユニットやってくれないかなー。


ナスねこさんにとって、このコンビは最強ですねw
この2人でユニット、かなり“熱い”でしょうねw


>もう浮気しすぎかとww。(と、自分のことは棚に上げたコメントw)


ナスねこさんと比べたら うちなんかまだまだですwww


ジュンリン推しとかになったられいなが泣いちゃいます。


れいにゃを悲しませるようなことはしません!

ジュンリン推しになることはないかと。 まぁ 来週の握手回次第でしょうが(ぇ


ハロモニ@3回分キャプとかすごいですね。

>【5/27】れいなのバッティングスタイル低すぎ!あれで8球打ち返したところがすごいw。


>【6/3】アメ横でのれいなのテンションがなぜか高かったですね
>(リーダーがいなくなったからではありませんww)


れなえり最強(;´Д`)


>芸達者ネコを娘。の新メンバーにして欲しいですww。


娘。の中にネコ2匹も要りませんw
れいにゃだけで十分ですw





# 6期ングさん

>握手会応募してたのかwwwwwwwwwwwww


从 ´ ヮ`)<グランジさんは、れーなにナイショで さゆ目当てで応募してたと(怒)


>何回目かな?僕は3回目です。
>会えたらよろしくです^^


うちは19:00開演の回なんですけど、これが3回目なの☆カナ

お会いしましたらよろしくです。






# 愛鹿娘。さん

>長らくのキャプ、おつかれいなです。


ずいぶん長いことハロモニ@更新サボってすみませんですw


>れいなは、「ハロモニ。@」皆勤賞ですか!?いつもいますよね・・・。
>これからも、どんどん突っ込んで欲しいです。れなえり、キャワww。


確かにれいなはハロモニ@皆勤賞かもw

从 ´ ヮ`)<れーなはマジメったい☆

えりりんはたま〜にいないですけどねw


>「TVガイド」のごまれなも、キャワww。手つないだりなんかしちゃっていて、ラブラブですね。>ごっちんは、れいなの憧れの人ですからね。


憧れのごっちんとの2ショット。れいにゃも嬉しそうですね。

この2人の組み合わせってあんまり見ないような気がするので貴重ですねw


>現娘。内での「ごっちんポジション」を張れるのはれいなしかおりませんので、
>ぜひ娘。をアゲアゲな感じにしちゃって欲しいと思います。


ごっちん推しの方に認めていただけてとても光栄です。

ここ最近、娘。の元メンバーや現メンバーにいろいろ起きた不祥事を
忘れるさせてくれるくらい盛り上げていて欲しいですね!


>握手会、行かれるんですね?私はGAMコンのほうに参戦するので、そちらには行きませんが。
>れいなが来れば良かったんでしょうけど、まあそんなこと言わずに、さゆにもガキさんにも
>新メンバーのジュンジュン・リンリンに頑張ってもらうように言ってあげてくださいね。


うちのれいにゃをよろしくって言ってきますww