コメントレス



# あやれにゃさん

>ハロ紺DVDBOX、今日やっと見ました!4枚もあると見るのが大変だっ!


ライブDVDって、1枚見るだけでも疲れますよねw

確かライブDVD3枚+特典映像DVD1枚っていう内容でしたよね。
持ってないからわかんないんですけど全部見るのみ5時間くらいかかるの☆カナ?w


>エルダーを除き、他はれいなを探しながら見てましたw


れいなはちっちゃいから探すのが大変ですよねw

エルダーの方は誰を中心に観ていたのか気になります(・∀・)ニヤニヤ


>結構カメラの切り替えが激しかったりして、目が疲れる・・・。


確かに、唄ってる人数の多い曲はコロコロ切り替わるから疲れますね。


>ソロアングルDVD、うらやましいです。


あやれにゃさんはてっきり申し込んでいらっしゃったと思ったんですが…残念ですね。。


Dohhh UP!を見ると、すごいアップばっかりなので、
>カメラマンがれいなの動きについていけないんでしょうねぇ。
>アップもいいですが、もう少し引いた画もあれば良かったですかね?


うちもフレームアウトするくらいならもう少し引いた画があっても良かったと思います。


>ベリ紺グッズ(ベリ紺参戦者からの情報)では、ソロバージョンのDVDマガジンが販売されているようです。
>娘。も作ってほしい〜ww


そうなるとDDの方は大変ですねw

うちみたいに激単推しなら無問題ですけどw






# ナスねこさん

>やっぱりキャプ量では負けますw。すごいですね。


ナスねこさんくらい量がフツーでうちが異常なだけですwww


>けっこう自分がキャプったカットと似てるのが多くて、好きなれいにゃの表情がかぶってるなと感じましたw。


これだけ貼れば大概被りますよねw


>ちなみにカレーの上から8枚目のショットが一番好きです。良くあんなに口が開きますねwww。


从 ´ ヮ`)<にゃー☆
って感じですか?w


>確かにフレームアウトしちゃってるの、多かったですね。売り物なのに、ありえれいなです。


文句を言っても買ってしまうのがヲタの性です(ノ∀`)






# 愛鹿娘。さん

>「Ambitious!」と「Do! It Now」のれいなは、視線がすごく真面目なものばっかりですね。
>ウインクやピースが得意なれいなにしては、とても珍しく感じるんですけど。
>でも、「モーニングカレー」のれいなは、いつものれいなですね〜。キャワwwです。


前の2曲、特に「Do it!Now」はあーゆー曲調なので真面目な表情が多いですね。
この曲でピースとかはちょっと合わないですね。

一方「踊れ!モーニングカレー」ではいろんな表情が見られて楽しいですw


>「プンプンれいな」は私も大好きですよ〜。
>昨年の春ツアー「レインボーセブン」での「女子かしまし物語」の
>れいなパート終了後に見せた「プンプン」はとってもキャワwwでしたからね。
>このシーンは、ライブDVDで見れますよ。


そういえばプンプンれいなは「レインボーセブンDVD」にありましたね。

確かにキャワwwでした。

れいなパートでえりりんも頑張ってましたねw


>「喜怒哀楽れいな」がキャワwwすぎまして、私もコミュに参加させていただきました。


ご参加ありがとうございます!

えりりんver.も作ろうと思ったんですが素材がなくて作れませんでしたm(._.*)m ゴメンネ