ハロモニ。

ハロモニ。ファンが選ぶもう一度見たい名企画BEST100


先週の続きで30位から1位の発表でした。



28位 魁!!新垣塾




れいなは失礼なこと言ってましたねw




7位 寝起きドッキリ


水攻め効かずww



相悪っwww










寝起きドッキリは7位でしたね。

これはきゃなりのレア映像ですねw

寝起きれいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




5位 初登場



初々しいですねぇw






「ハローモーニング。」は7年間も放送してたんですねぇ。

うちがハロモニ。を毎週見るようになったのは、れいな推しになってからなので1年ちょっと前くらいですかね。
2004年頃からは松浦さんが番組のコーナーやスタジオライブとかで出演したときに見ていたくらいですし。
なので、二週にわたって放送したBEST100の中に知らないコーナーとか結構ありましたw
寝起きドッキリや6期メンの初登場などもリアルタイムでは見てないですし。
まぁそのころは娘。にマターク興味がなかったですからねw





モーニング娘。ファンクラブツアー2007 in ハワイ














れいなとみっつぃ〜はライブ前になのに緊張感なしw

大物になる予感がしますw






そのうちFC限定でハワイツアーDVDが発売されるでしょうね。




ハロモニ@


来週からスタートする「ハロモニ@」の予告が少し流れましたが、



ねこ耳キタ━(゚∀゚)━!

なぜか全員なんかのカチューシャ付けてますw




ナレーションで「毎週いろんな街で遊びまくる」っていってたので、
ハロモニ@」はロケ中心の番組になるんですかね?


来週から放送開始時間・放送時間が変わりますのでご注意を!w
…って、言ってる自分が一番危なかったりしますけどww