ハロモニ。

ワールドプッチゲーム



さゆれなキャワ(*/▽\*)



さゆみんキャメラ目線キタ━(゚∀゚)━!




いつも思うんですけど、ゲストのポジションっておいしいよな〜って。


さゆれな挟まれてたい(;´Д`)





ハロモニ。ファンが選ぶ もう一度見たい名企画BEST100



放送7年を記念した大総集編第1弾!
視聴者の皆様からのリクエストによって選ばれた名シーンの数々をご紹介!!
ってことでしたが、まともに紹介されたのは50位からで51位〜100位の紹介はほとんどされてませんww

これだったらBEST50にしたほうがよかったんじゃないのかなぁって思いますけどw





43位 ターン鳥チキン



れいにゃキャワワ(*/▽\*)



ターン鳥チキンが43位にランクインしてましたヽ(´▽`)ノ

このコーナーは いつの間にか終わっちゃったんですよね〜。。

こはれなコンビ好きだったんだけどね。





今週は30位までであとは来週放送だそうですw



次週予告によると、寝起きドッキリがランクインしてるみたいです。


何位なの☆カナ




8期留学生

れいなは目立ちますねw


ピンクとか黄色とか青とか、ホントれいな原色好きですねw








で、8期留学生については、



愛佳わらず、よく引っ張るなぁw