コメントレス



# あやれにゃさん

>『SEXY8BEAT』は前日に届いていたんですが、
>発売日が同じ『ハロプロアワー Vol.9』がまだ届いてません。。。
>同じ通販ショップに注文したのに。。。


なんで一緒に届かないんでしょうね(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

別送だと送料とか手数料とか かかったりしちゃいますよね。。

千奈美に、うちは「ハロプロアワー Vol.9」は注文してませんでしたww

あとで買いまつw


>今日は『れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!』が無いですねwww


ホントだw  珍しいですねwww

たまにはお休みをいただかないとねw





# ナスねこさん

>僕はごっちんのあごピースに何度やられたことか...。


うちも、さゆみんうさちゃんピース…じゃなくて、
れいにゃのねこちゃんピースに何度やられたことか(;´Д`)


>从*・ 。.・从 アマゾン待ってないで買いに行けばいいと思うの。


从 ´ ヮ`)<買いに行くのめんどーやし、アマゾンの方が安いっちゃ☆

今回は諸事情でアマゾンじゃなかったけど。。


…てか、なんでさゆみんが出てくるんだろうwww





# ラミングさん

>うーん。。。
>予習の為には買っておきたいトコですが。。。
>¥3,780をどこから捻出するかが問題w


通常盤ならもうちょい安いですよw


LU LU LU には少々待ってもらいますかね(^^;


GAM < 娘。 ですか(・∀・)ニヤニヤ





# 愛鹿娘。さん

>私は、CDショップでちゃんと予約したところまではいいんですけど、
>まだ取りに行けてないんですよね。なので、まだ聴いていません。
>明日も無理そうなので、土曜日になりそうです。ゴメンナサイ。


年度末はいろいろと忙しいですからねぇ( -。-) =3
ここ2日程ブログ更新どころかパソコン立ち上げすらできなかったのも仕事の影響です。。。

アルバム早く取りにいけるといいですね。

えりりんみっつぃ〜の曲がありますしねw


>れなえりキャプ、ありがとうです。こういう衣装って、ないですよね。
>黒か・・・。こういう衣装が似合う娘になると、「大人だなあ」って思うんでしょうね。


確かに黒っぽい衣装ってあまり見たことないような気がするので新鮮ですね。


>れいなは、髪形が変わってますね。しばってませんね。キャワwwには変わりないですけど。


髪をおろしたれいなもキャワですよね(*ノ▽ノ*)


>れいなは、とにかく細いですよねえ。えりりんとはあまり比べたくないです(笑)。


れいなと比べるとアレかもしれませんがそれもえりりんの魅力だと思うのでいいと思いますよw

最近はえりりんよりさゆみんの方がちょっとヤバくなってきてるような気がするんですがwww