「SEXY 8 BEAT」

3/21発売の「SEXY 8 BEAT」ですが、3/23に届きました('A`)


最近CDとかはアマゾンで購入しているので いつものようにアマゾンで予約しようと思ったんですけど、
予約するのが遅かったためもう初回盤がなくなってしまっていたので
以前はよく利用していたHMVで予約したら発売日の2日後に届きましたよ('A`)


まぁとにかく届いて良かったですけど、予約は早めにした方がいいですね。






で、「SEXY 8 BEAT」聴いてみたんですけど…なんかビミョウwww

発売は楽しみだったけど、過度の期待していなかったので別にショックではありませんが。


アルバムに収録されているシングル曲以外は今回初めて聴いたんですけど、
インパクトのある曲や、とりわけ好きな曲も嫌いな曲もなくて可もなく不可もなくって感じ。


まだ1回しか聴いてないので、何回も聴けば印象とか変わってくると思いますけど。


CD買ったときって、一日中かけっぱなしにしたりすることが多いんですが
今回は特に聴きたいと思わないんですよね、不思議と。




さっき1回聴いただけですが、「歩いてる」の (ALBUM EDIT)はいいですね。

個人的なことなんですけどシングルの方みたいに
曲の最後は歌のフェードアウトで終わるのってあんまり好きじゃないんですよね。

なんか歯切れが悪いってゆーか、


从 ´ ヮ`)<ダラダラといつまで続くと?

みたいな感じがしてw


(ALBUM EDIT)みたいにちゃんと(?)曲が終わる方が推せると思いましたw

ライブや歌番組で唄った時とかはこっちですしね。




付属DVDは「笑顔YESヌード」のClose-up Ver.と、
ワンダコンの「アンビシャス」と「Do it! Now」の模様が収録されているんでケド、
まぁ特にキャプる必要もないな( ´_ゝ`)w


これだったら通常盤を購入すればよかった☆カナ?w

通常盤の方が安いし ジャケ写も推せたしw



以上、イッパソの感想でした(ぇ