コメントレス



# ケンさん

>もちろん、まt(ryさんですよね?www


2推しは…数人いてそのときによってコロコロ変わります(爆)

れいな1推しなのは変わりませんけどね!


>あれはそういう意味で書いたんじゃないんですけどね。


ゴメンナサイ、理解できてませんでした(ノ∀`)www




# あやれにゃさん

れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>って言いたくなるのもわかります。ほんとキャワキャワですからねw


グッズ代が大変になりそうです(ノ∀`)w


>アルバムフラゲしましたが、れいながセクシーに写っていてきれいなお姉さん系のようです。
>でもこれもまたイイ! ストレートでない、おろした髪もいいですね。


アルバムゲットできてないのでわかんないんですけど、たぶん↑に貼った写真みたいな感じかにゃ?w

ナチュラルな感じがいいですね!


>最近の発言の過激さは、見ていてハラハラしちゃいますねぇ。
>れいななりにコンサートを盛り上げようとしたのかもしれませんが、
>(会場はヒュー!とかなっていたんでしょうね)見ていてちょっと複雑な気分ですね。


サービス精神旺盛なのはいい事だとは思うんですけどねぇ。。w





# ナスねこさん

>やっぱ、れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ン 多すぎ!!!ww。
>でも、復活してくれて嬉しいです、ホントにww。


解禁してくださってありがとうございますww


>メタリックってだけで値段が100円高くなるのはおかしいと思うの。
>どっちにしろれいなは輝いているので、わざわざメタリックにする必要がないと思うの。


さゆみん口調になってる件www

確かにそんなことしなくっても十分輝いてるので
メタリックじゃなくてフツーの写真で100円安くして欲しいですねw


>ちなみにれいながシークレットフェスタを欠席したのは、
>れいなにもシークレットだったからです!!(もちろん嘘)


ちょwwwwwwwwwwwwwそれがホントだったらはぶられ(ry




# ラミングさん

>ちょっwwwwwwwwww
>考えようによってはかなり凹みますなぁ。。。(><)


れいなはこんな事を言う子じゃなかったのに…たぶん(ぇ


>まぁ、個人的にそんなこと言われた日には、確実に逝けます(ワラ


確かにw

言われてみたいようなみたくないような…複雑ですw