コメントレス



# qunny-hillさん

>新曲イベは楽しみですよね!


はい、楽しみですo(^∇^)oワクワクッ


>僕も1枚だけ応募してみようかと思ってますwww


まぁ1枚と言わず、何枚でもどうぞ〜ww





# ナスねこさん

ごっちんやなっちのイベントの時みたいに、
>CDに当たり券が入っているパターンだと、当たるまで買っちゃいますからね。


いや、流石に限度がありますよ!ww


>あとで抽選なら、外れても諦めがつくのでいいと思います。


イベントの内容によっては諦めがつかないこともありそうですww


>幻のれなえり曲が映像化ですね。期待しましょう。


イッパイ期待です♪





# 6期ングさん

>「恋は発想〜」はグランジさんの言うとおり、
>幻のれなえりメインのシングル。(カップリングには入ってましたがw)


個人的にはこっちをA面にして欲しかったです。。


バリバリ教室の武道館公演で、この曲の初披露を見た時マジで泣いた僕ですwww
>「ついに俺達の時代が来た!」ってねw
>ところがその後れいなはよかったけど、亀は・・・(涙


れいなの推されっぷりは凄かったですよね。

その一方で えりりんは。。。


>でもやっと日の目を見ることができて、もうすでに泣きそうです><


お蔵入りのままかと思ってたんですけど、見れる事になって嬉しいです!

これを期に、あの時になる予定だったれなえり体制になって欲しいですねw