シングルV「笑顔YESヌード」

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]


アマゾンから届いたので早速キャプるw









メイキング映像















从 ´ ヮ`)<制服ふたり組みで〜す!

川´‘ v‘リ<袴じゃん、コレ。

从 ´ ヮ`)<もう袴とワンピースになった時点でもうダメ。

川´‘ v‘リ<もうダメ。



d ・e・)<まだまだいける 18歳です!

从 ´ ヮ`)<新垣さんもちょっとイタイ。



从 ´ ヮ`)<イタイとか言うのやめましょう、もう。


って、れいなが言ったんじゃんwww



从 ´ ヮ`)<イタくない、18歳ってまだ若いもん。

d ・e・)<このあいだそう言ったばっかじゃん 田中っち。

从 ´ ヮ`)<そうですよね!


忘れてたの☆カナ?www





从 ´ ヮ`)<れいなたちはイタイとか 歳がどーたらこーたらとかもう言わないことにしたんです。


れいながちゃんと覚えているでしょうか(何w






さゆれな密着(;´Д`)










从 ´ ヮ`)<胡麻豆腐を食べられるようになりました。




さゆの膝枕(;´Д`)

れいながうらやましい(ぉ














从 ´ ヮ`)<れいなの自慢のネイルです



从 ´ ヮ`)<自分でやったとよコレ、見える?  好きなんですよ ネイル。











从 ´ ヮ`)<今日の頑張りどころのダンスシーンです。


从 ´ ヮ`)<その頑張りどころをご覧ください


















d ・e・)<あのさ〜、帰んないでね〜。



从 ´ ヮ`)<あっ!ちょっと今日すいません ちょっと今日用事が…



从 ´ ヮ`)<あっ!体調悪くて…すごいお腹痛い

d ・e・)<一緒に帰る約束しなかった?


从 ´ ヮ`)<あっ!今日はちょっと…



れいなはガキさんと一緒に帰りたくないみたいですwwwwwwww





从 ´ ヮ`)<あ〜い とぅいまて〜ん







从 ´ ヮ`)<おつかれいな















今回もれいなはメイキングで頑張ってました(´∀`)b