コメントレス



# あやれにゃさん


はじめまして。グランジと申します。


>最近れいなで検索をしていたら、たまたまグランジさんのブログを見つけ、
>またグランジさんの元カノがあややと知って、親近感が湧きました。
>当方も同じように、あやや→れいなとなっているものでw


そうなんですかぁ。似てますねw

私も親近感が沸いてきましたw

千奈美に、このブログ始めた頃は“あやれな”ってタイトルでしたw


>今回写真集の方だけでしたが参加させて頂きました。


ご参加ありがとうございました!


>今回の写真集は、どれも魅力的なれいなばかりで選ぶのに苦慮した結果でした。


「あんなれいな」とか「こんなれいな」とか魅力的なショット満載でしたからね〜。

主催者の私もかなり迷いましたけど、自分で決めた投票期間内になんとか間に合ってよかったですw


>付属DVDの方は選び切れず、投票出来なくてすみません。。。


写真集は100くらいのカット数ですけど、
DVDの方はコマ数にしたらものすごい数になりますからねw

お気になさらずに〜。




# ナスねこさん

>れいなが主役な回になりました。マンガチックな絵が意外と上手いんですね。
>田中メセンで練習してる成果ですね。


从 ´ ヮ`)<意外じゃないっちゃ☆


秘められた才能ですよw


>ところで、8切れぐらいあったカステラを一人で食べたんですかね、れいなは。


从 ´ ヮ`)<♪止〜ま〜ら〜ぬ〜 しょ〜くよく  た〜た〜か〜うの

でも、勝敗はわかりませんww


>僕は初回版のほうのセクシーれいなにドキドキですけどw。


どっちも┣¨‡┣¨‡(;´Д`)