「アロハロ!田中れいな写真集」ベストショット企画(付属DVD部門)

第8位   3分53秒   1点


GOTAさん







第8位   12分13秒   1点


愛鹿娘。さん

「頑張れ、れいな」と自分にささやいた瞬間。

これにはちょっと驚きました。

れいなは頑張り屋さんだと思います。

カメラを見つければ必ず前に出てくるし、表情とポーズもいろんな形でつけてくれます。

自分をよく分かっているんでしょうね。

でも、それにはいろんな努力が詰まっているんでしょうね。

そんな努力を重ねている自分へのささやかなエールが、心の中から出てきたんでしょうか?

「♪限りない夢と秘められた才能」を持つれいなですから、これからも活躍するはずです。

まだまだこれからです!! (愛鹿娘。さん)

第8位   2分06秒   1点


愛鹿娘さん。

れいなが武器を持ったぞ〜!!みんな、逃げるんだ〜(笑)。

近頃はヤンキー的なキャラにとられているれいな。

水鉄砲を発射する時の顔は、まさに戦闘体制。力入りすぎでしょ!?

でも、そんなれいなもキャワwです。

誰を狙っていたのかな・・・?狙いたい人が実はいる、とか? (愛鹿娘さん。)


※投票していただいた再生タイムは2分ということでしたがコメントの内容から2分06秒のカットと判断させていただきましたが、もし、投票者様の意図と異なるカットでありましたら訂正させていただきますのでご連絡ください。







第8位   12分17秒   1点


ナスねこさん

「刺さりそう」な草の上で頑張って水着で座ってちょっと首を傾けたところのれいな。

確かに刺さると痛いんでしょうね。やったことないんでw 分かんないですけど。

れいなは首を傾けるとキャワ度が20%アップすることが、
今回の投票で分かりましたw。(ナスねこさん)

第6位   12分09秒   2点


グランジ

椅子にちょこんと座ったれいな。

やっぱ純p(ry はいいですねwwwww (グランジ

第6位   11分53秒   2点


グランジ

“ビックリするボール”をやってくれるシーンw

いたずらっ子っぽい表情がキャワ(≧∇≦)

ボールをぶつけられた(ry (グランジ

第5位   4分38秒   3点


GOTAさん

これはDVDを通してみてないと分からない事ですが、
勝ち誇ったかのようなピースが良いですね。 (GOTAさん)

第4位   7分10秒   5点


GOTAさん

色々な妄想ができますねw

れいにゃんと同棲しているんじゃないかと誤爆させてくれるw (GOTAさん)

第3位   4分58秒   6点


ナスねこさん

腕組んでるれいな。

この作品を通して、キャワなれいなが多くて、
カッコいいれいなが少なかったのが少し残念でした。

なので、このポーズのれいなが勇ましくて好きです。

これを写真集にも入れてほしかった。

これが堂々の第1位です。 (ナスねこさん)

第2位   6分28秒   9点


わたなべさん

冷蔵庫を覗き込むれいな。

おろした髪の乱れ具合、メイクのナチュラルっぽさ加減、
うつろな目線・・・自然体なれいならしさがよく出ています。

こういう笑顔でも真顔でもない表情が素敵な女の子って、惹かれるよね。 (わたなべさん)

第1位   12分13秒   14点



ナスねこさん、愛鹿娘。さん、グランジ

ドーナツ食べて、 从*´ ヮ`)「やばい口」って言うところのあたり。

そんなれいなのキャワさがやばいです。指を口に当

てたあたりが個人的に大ヒットです。 (ナスねこさん)

写真集部門の方で、れいながドーナツを手に持っているカットを選びました。

そこでのコメントで、
『ドーナツを食べたら「ヤバイ」って言うんでしょうね』みたいなコメントをしました。
そしたら、DVDでそれが現実になっているとは!!

ビックリとうれしさがたくさんなので、これに高得点です。

れいなは、おいしいものを食べるとほぼ100%「ヤバいっ!」って言いますよね。

他にコメントないのかい!?と言いたいですけど、これがれいななので、
これからも「ヤバイ」を言い続けてくださいね。キャワww。 (愛鹿娘。さん)

ドーナツを食べて
从 ´ ヮ`)<やば〜い くち〜
って、見てるこっちがヤヴァ〜いです(;´Д`) (グランジ





とゆーことで、付属DVD部門の方もれいなとドーナツのカットが第1位になりました。




最後に、この企画を通して ファンの方には新たにれいなの魅力を発見することができたり、
またそうでない方に関してもれいなの魅力…とまではいかなくても
少しでも興味を持っていただければ幸いです。


私個人としては参加者の皆さんの貴重なご意見を聞くことができて
とても有意義なものだったと考えております。



ベストショット企画に参加してくださった皆さん。(投票順)


わたなべさん


ナスねこさん


愛鹿娘。さん


ケンさん


こうさん


GOTAさん


あやれにゃさん


グランジ




この度は「アロハロ田中れいな写真集」ベストショット企画に参加してくださいました皆さん、
また、自身のサイトやブログ等で企画の宣伝をしてくださいました皆さん、
本当にありがとうございました。


皆さんの協力により企画が無事成立したことを心より感謝いたします。


これで企画は終了しますが、今後も写真集及び付属DVD、
また、今回の企画の対象外ですが本編DVDをずーっと観ていきましょうね♪


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD