「アロハロ!田中れいな写真集」ベストショット企画(写真集部門)

第7位  61ページ   3点


あやれにゃさん

れいならしい、元気な笑顔が好きです。 (あやれにゃさん)

第7位  18〜19ページ   3点


愛鹿娘。さん

とっても気持ちよさそうですね・・・。

私、寝顔にはものすごく弱いんですよ。

陽だまりのぬくもりの中で気持ちよさそうに目を閉じているれいな。
そっとしておいてあげたいなあ。

これを見ているだけで幸せになれる、そんなカットですね。

普段は明るくて活発で、カメラが来るとどんどん前に出てくるれいなですけど、やっぱり「おやすみ」も必要ですよね。

れいな自身も、寝ている時幸せを感じているのかな? (愛鹿娘。さん)

第7位   88ページ右上   3点


ナスねこさん

これはたぶんレイザーラモンHGの真似をしているんだと、個人的に思っています。

从*` ヮ´)ア、ロ、ハ、ロ、フォーッ!
みたいなwwwww。 (ナスねこさん)

第7位   85ページ   3点


ナスねこさん

これは実年齢よりも幼く見えるところがポイントです。

少女チックなポーズと表情がいいです。

あと、やっぱり首の傾け具合w。 (ナスねこさん)

第7位   42ページ   3点


ナスねこさん

くまさんは全然可愛くないんですけど、口を大きく開けて満足げな感じがいいです。

これが猫のぬいぐるみだったら、間違いなく単独1位です。惜しい。 

それから、ツインテールなところと、首の傾け具合がいいです。 (ナスねこさん)

第6位   82ページ   4点


あやれにゃさん

おさげの髪型やアンニュイな表情がかわいくてgood! (あやれにゃさん)

第4位   80ページ   5点


GOTAさん

普段絶対にみせる事のない表情。 (GOTAさん)

第4位   44〜45ページ   5点


愛鹿娘。さん、グランジ

「ヤンキー」とか「不良」とか柄にもないような(!?)キャラを植えつけられているれいな。

その「小悪魔」的な魅力が1番感じられる写真なので、これを1位にしました。

いかにも「れいならしさ」が出ていると思います。

でも、狙っている相手が子供なので、そこにれいならしいキャワwwさが出ていますね。

こういうの好きです、私。 (愛鹿娘。さん)

現地のかわいい子供と触れ合って自然といい笑顔になったて感じかな。
…って、まぁれいなのほうがかわいいですけどね( ´_ゝ`)w

れいなと写れた子供が浦山〜。 (グランジ

第3位   54ページ   6点


こうさん、グランジ

ドアからちょこっと覗いてるれいな。

こんな表情で見つめられたら、もう(ry (グランジ

第2位   5ページ   10点


ケンさんグランジ


このアングル・表情・衣装・ポーズがたまらなくよかったりするわけで、もう

川o・-・)<完璧です♪

な写真ですねw (ケンさん)

れいなは原色とかポップな感じがすごーく似合ってると思います。

この衣装のショットはいくつかありますけど、見えそうで見えないアングルが(・∀・)イイ!!www
ってことでこれにしましたw

ブログのTOP画像にしてあるショットも捨てがたいんですけどねw (グランジ

第1位   56ページ   12点


愛鹿娘。さん、ケンさん、こうさん、GOTAさん

とても食いしん坊が多いハロプロメンバー。れいなだって、例外じゃないはずです。

おいしいものを口にしたら、必ず出る言葉が「ヤバイッ!!」

このあんドーナツを口にしたときもその言葉を発するのかな・・・?

表情もとてもGOODです。

「どうだ!おいしそうでしょ!?」と言わんばかりの誘っているようなキャワキャワwwな表情に、
吸い込まれそうです。

頭につけている白いお花もワンポイントでいいですね。

ピアスを見たらヤンキースファン!?でも、れいなは野球には興味ないと思いますけど。

細かいところを突っ込んでいったらキリがなくなりそうな1枚ですね。 (愛鹿娘。さん)

从 ´ ヮ`)<(このドーナッツ)食べたい?

って聞かれてるようなショットですけど、個人的にはドーナッツよりれいなをt(ry (ケンさん)




写真集部門の第1位はれいながドーナツを持ってるショットに決定しました!