コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>今、横アリから無事に生還いたしまして、日記を読まさせていただいております。


おか絵里〜!w

ハロコン参戦おつかれいなです。


>転落事故、気をつけないといけませんね。


うちはそんなアホみたく暴れないので大丈夫ですwww


>自分、見逃してしまいました。
>「HPC」のれなえりを見逃してしまった私は、
えりりん推しも、れいなを見ることも失格ですよね・・・(凹)。
>これは見なければいけなかったなあ。


ハロコン見に行ってたんだからしゃーないッスw

そんなに自分を責めないで。
えりりんならあの笑顔できっと許してくれますよ!w
れいなは どうかわかりませんが(ぇ

HPCはえりりん推しにとってネ申のコーナーですから、なるべく見逃さないでくださいねw

うちはえりりんに堕ちないようになるべく見ないようにしますwwwwww


>でも、れいなはちゃんと自分の出す写真集&DVDを宣伝できてよかったですね。


小春との対決に勝ってよかったですε-(´▽`) ホッ


>私も見たいです。「あんなれいなとか、こんなれいなとか・・・。」。


じゃあ ぜひ写真集買ってくださいね!w

そして、れいにゃにも堕ちてくださいにゃwww


>どっかで聞いたセリフですなあ。
>あんなれいなでも、こんなれいなでも、キャワキャワには変わりないんですから。


どんなれいなでも(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー! って感じですwww


えりりんがラブハロ!出す時には、キャスターという立場は抜きにして
>必死に宣伝して欲しいと思います。
>それがたとえ「ウザイ」とか言われてもね。


自分のコーナーだから好き勝手に「俄然強め」に宣伝するでしょうし、
それでHPCの初回のようにコメンテーターからは間違いなく「ウザイ」って言われると思いますww

どーなるか楽しみですねw




# ナスねこさん

>今日もいろんなれいなを貼ってくれて、ホントにサンキューです。


趣味ですからwww


>結局のところ、どんな髪形でも推せるんですよね、僕らってww。


れいなを推してるので そのれいなのする髪型は自然と推せる仕組みになってるんですねぇw


>HPCのれいなはテンション高かったですねー。


久しぶりのターン鳥コンビってことではしゃいでたの☆カナ?w


>ぼくは、「あんなれいな」より「こんなれいな」の方が好き☆カナ


(_,,_;)う〜ん…   どっちも好きww  


>自転車の振り向きポーズ、キャワすぎ!えりりんのDAYSのパクリ入ってますが。


確かにw
って、「DAYS」持ってないけどwww


>れいなにとって大人とは: おでんの大根が食べれること?


まぁそのくらいでオトナって言ってるくらいじゃ、れいなはまだまだ子供ですねぇ(←何様w