道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット企画投票


道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット企画


ケンさん(id:kenji0603)主催のベストショット企画へ投票させていただきたいと思います。


(1)写真集ベストショット部門


1位…5点



やっぱ純p(ry じゃなくてヾ(;´▽`A

一番このさゆみんの表情が好きだし、風になびく髪もいい感じ♪

海に行ってこんな子に誘われたらもう(ryって感じですw





2位…3点



憧れだったスコートを履いてるさゆみん

テニス部に在籍していただけあって スゴク似合ってます。





3位…1点



もし、さゆみんモーニング娘。になってないでフツーの女の子だったら、
もっとこんな風にはしゃいだりしてフツーの高校生活を送っていたんだろうなぁって
思ったり思わなかったり(←どっち?w




(2)付属DVDベストカット部門



1位…5点


time:2分51秒



从*・ 。.・)<制服です。
从*・ 。.・)<現役です♪

 

とりあえずさゆみんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!なわけですww





2位…3点


time:11分37秒



やっぱ、“さゆみん”って言ったら“うさちゃんピース”ですねw

写真集の方に“うさちゃんピース”をやってるカットはなかったので
ちょっと寂しかったんですけどメイキングでやってくれましたねw





3位…1点


time:2分07秒



从*・ 。.・)<サンゴが3個。どうでしょう?  おもしろくないッスよね。


こんな表情で聞かれたらおもしろくなくても(仮にねw)、
「おもしろいッス!」って必死に答えると思いますw




と、ゆーことで集計大変だと思いますがよろしくお願いします!






ちょっとオトナっぽい感じの写真集なので、そーゆーカットが多かったりするんだけど、
自分が選んだのは笑ってるさゆみんばっかりで
やっぱ さゆみんの笑顔が好きなんだ〜って実感しましたw