Walkie Bits #008



从 ´ ヮ`)<今からウォーキービッツのデコレーションをします。


どんなデザインにするか悩んで、



从 ´ ヮ`)<どうしよっかな〜

って声に萌えたw







从 ´ ヮ`)<れいなは とりあえずキラキラが好きなので、とりあえずラメにしようと思って、



こう ちょうちょを重ねて、このね、ちょうちょのラインストーンを取ってまでもラインストーンだけ付けたくて、頑張ってつけて、で、ここに「れいなのよ」っていうしるしの“れ”があって、

正面、これは、



見えますかぁ? リボン付けとーと。


でも、他の人ももしかしたらリボン付けるかなぁと思って、
れいなは最後 ほら ピアス付けとーとこのカメが。


もうかわいくしたいなぁと思って、れいならしく
キラキラなラメな感じでピンクで揃えてみました!



どうですか?





お尻の“れ”の字が推せますねw