ビデオ日記



从 ´ ヮ`)<ハイ! 2月1日にソロ写真集「アロハロ田中れいな」が発売になります! イェイ!



えー この写真集は、ソロになって4冊目なんですけど、初海外ですソロで。


れいなは今まで〜 都内ってゆーか、東京…まっスタジオもあったけど 千葉とか、
3冊目で沖縄に行くことができたんですけど、
「どーしても海外にお願いします」とゆーことをチラホラ言ってたら
4冊目にハワイに行けたとゆーことでスゴイはしゃいでるれいなが見れると思います!


あと2月14日のバレンタインの日にDVDも発売になるんですよ。

それは〜 ホントになんか 見たことないれいな、
たとえば 卒業の時ってメンバーがまぁみんな知っての通り涙流れますよ。

そのほかで こう半泣きの部分とか「もうホントにヤダ〜!」とか言いよーところとか、
まぁなんか食べよーところとか 普段見れんれいながいろいろ見れると思うので



是非 両方見てください!



あと、プライベートの面…プライベートの面ってゆーか、
最近ハマってるものがありまして、おでんなんですよ。

ま最初はコンビニで買いよったけど〜、
ママに「おでん好きやけん作ってよ〜」って言ったら作ってくれて、

うちのおでんってゆーか 福岡のおでんにはかまぼこが



うちだけかな?

わからんけどかまぼこが入っとーと。

かまぼこが超おいしくて、で、最近、昔 大キライだった大根が食べれるようになったけん、
あ れいな大人になったなって思いました!



以上!



あ、ハロモニ。と同じ衣装だw


海外で撮影したかったれいなの願いが叶ってよかったね。


おでんで大根がキライだったて珍しい☆カナ