コメントレス


# グッドスピードさん

ハロヲタのCDの偏りはよくある事ですw


そうなんですか、安心しました〜w


>僕は、聴くのは色々聴きますが
>買うのはポルノグラフィティSOUL’d OUTハロプロですw


私も一応いろいろ聴くけど、「購入するまでもないな」って思うのがほとんどですw

昔は“ジャケ買い”とかしてたこともありますが、
あまりにもハズレが多いので止めて、今は よほど好きなアーティストしかCDは買いませんねw




# 6期ングさん

>おお!
>買ったのね「憧憬」www


買っちゃいました〜w


>それがナビゲーターのレスポール


ナビゲーターの廉価版のエドワーズですwww
まぁギブソンの廉価版のエピフォンみたいなやつですね。

ナビゲーター欲しいけど、これは380kとかするので…w
余裕があればその上の580kの(これ)が欲しいんですが
使いこなせる腕もないので今持ってるやつで十分ですw


>ピックアップがかっこいいね!w


ゼブラカラーですw 千奈美にリアはJB(SH-4)です。

ダンカンのピックアップは注文すればいろんなカラーを製作してくれるので、
れいなカラーのライトブルーを作ってもらおう☆カナ?w

ピンクもできるらしいので、それも捨てがたいwww


>あと木目もイイ感じ^^


同じ機種が何本かあって、その中で一番こいつがいい木目してたので買いました。

もちろん、“鳴り”も一番良かったのでw


>てかいいね、女の子とギターwwwwwww


はい、大好物です(マテwww


>なんかRockなジャケだなーと思ってたらこれYUIなんだ。
YUIってこんな子だったっけ?w


バラードもロックもいける女の子です。

ハロー以外ではこの子がうちの一推しのアーティストです。


>ちなみにボクは木村カエラ派ですw(何


カエラちゃんもいいですよねーw

ちゃんと曲を聴いたことがあんまりないですけど(何




# ケンさん

>ベストショット企画の紹介ありがとうございます。


少しでもお役に立つことができれば嬉しいです。

大変だと思いますけど、企画がんばってください!


>そしてお買い上げありがとうございますw


こちらこそありがとうございます(ぇ


グランジさんには「アロハロ田中れいな」ベストショット企画をやってもらうためにも
>「憧憬」ベストショット企画には参加してもらいますよw


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そんな事を言われるとよけい「憧憬」ベストショット企画に参加しにくくなるんですがwww

れいなのベストショット企画は、誰もやらないの☆カナ
てか、煽られてるような希ガスwww


>CDは自分もグランジさんほどではないにしても結構偏ってると思います。
>最近は娘。の曲しか聞いてないしwww


やっぱヲタはみんな偏る傾向にあるみたいですね!w

家にいるときはいつも音楽かけてますが大体7割くらいは娘。の曲ですねw


>とりあえず今月末まで受け付けてるので参加のほうよろしくお願いします。


優柔不断だったりするのでなかなか決まらないかもしれませんけど、
決まりましたら投票させていただきますね!w