道重さゆみ写真集「憧憬」メイキングDVD


やっと見れたのでキャプってみるw










从*・ 。.・)<制服です。
从*・ 。.・)<現役です♪

さゆみんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!














17歳 これからの変化



从*・ 。.・)<意識して こう変化したいとかは、
あったとしてもそこまで意識し過ぎるのも 不自然になっちゃうと思うんですけど、
「16歳でいたーい♪」とか、いつまでも「16歳と12ヶ月でーす♪」とか言ってられないので(笑)、
ちゃんと割り切るとこは割り切って ちゃんとオトナになんなきゃいけないとこもあるので。


そうですね、モーニング娘。としては、
後輩が入ってきてとか、また8期メンバーとかも入ってくるので
教えてもらったことをちゃんと受け継いで教えてあげれるようになりたいのと、
こうやって写真集をやらせてもらえたりとか、あとはラジオを1人でやらせてもらえたりとか
そーゆーのもすごい大事にしてって、与えられたチャンスとかを
しっかりその時につかんでおきたいなーって思いますね。ハイ。


あとは、なんだろう?
人に…なんだろう?やさしくなりたいなーって思います。


よくお母さんに言われるんですけど、
そーゆーのって全部顔に出るらしくて、そーゆーちゃんと人の事も考えられる
人にこれからなっていけたらいいなぁと思います♪



ラストメッセージ



从*・ 。.・)<ハイ!写真集終わりました〜(パチパチパチ)


イェイ! イェイ!



イェイ! イェイ!とか言ってるけど ちょっと切ない ってゆーか寂しい感じなんですけど、
そうですね〜今回けっこう あの〜 長い日にちをもらえてゆっくり なんか
楽しみながら撮影できたんですけど、なんだろうなんか大自然の滝の中とか
緑がたくさんある中で撮らせてもらえたりとか、
あと学校も行かせてもらったりとか あともちろん沖縄なので
海に行ったりとかなんかそーゆー自然のところで撮れたので
すごい空気がおいしくて新鮮な贅沢を感じました。

制服も着れて あの〜憧れのスコートまで履かせてもらえて、で、今年初の水着といい、
初浴衣を着させてもらえて大満足な感じで もうホントに素で楽しんでいる感じを
見てくれている方にも感じてもらえたらな〜と思うのと、
すごい出来上がりが自分自身ですごい楽しみです。ハイ!


皆さん何回でも見てください!



ご堪能してくださ〜い♪




バイバーイ!

バイバーイ!って言いたくないけど、バイバイ!













付属DVDはかなり推せる!w

写真集もいいけど、やっぱ動画の方が自然な動きとかもわかるのでいいなぁって思いましたw

うさちゃんピースも見れたしw



ベストカットはキャプった中のどれかだと思われますw