コメントレス

# 愛鹿娘。さん
>意外とお早いリリースに感じます。「7.5枚目」のミニアルバムが出てからまだ間がないですからね。

>でも、アルバムを引っさげてのライブツアーということは、
>このアルバムを聴かないとライブにはついていけない、ということになりますね。


アルバムは3/21発売で春ツアーは3/17から始まるのから座間公演は予習できないですねw


えりりんソロとか、やっちゃったりしないかな・・・。


う〜ん、どうだろうね。

またNKTとかないかなーw



>やっぱり、総理の位置は「安倍」さんですよねww。


「田中」さんは外務大臣ですか?w(ちょっと古いw

総理大臣でも大丈夫ですねw(もっと古いwww


>まさに、タイミングが良すぎです。
>これが欲しくて、今日会社でとっている日経新聞からこの広告だけ抜いてきちゃいました。
>いけない子・・・。


うちはどっちもとってないので手元にありません(´・ω・`)

会社で取ってる新聞も違うし。。


>気になったこと。
>①えりりんの服装がグレーのスーツ。


目立つからおいしいかもw


>②小春ちゃん、異様に背が低くないですか?


気が付かなかった…w

そういわれてみればそうですね。

でも、あまり大きいと後ろにいるれいなと被るんでこれでいいと思いますw


>③娘。が掲げる「構造改革」って一体何でしょう?私的には、
>「娘。の構造改革=メンバーの加入と卒業」だと思うのですが。


構造改革は行いますが、解散は致しません”って載ってますし、
この「構造改革」はメンバーの入れ替わりのことでしょうね。