道重さゆみ2nd写真集「憧憬」


仕事帰りに今日発売のYUIの7thシングル「Rolling star」

Rolling star

Rolling star

を買いに 某CDショップに行ったんですが…











































買いますた(ノ∀`)w















さゆみんの写真集は買うつもりはなかったんですけど(何

まぁ、ちょっとはありましたケドねw





と、ゆーことで「Rolling star」聴きながら「憧憬」見てますが、
個人的には、もっとはじけたさゆみんを見たかったなぁと。

まだ17歳ですし。


とりあえずさゆみんキャワです♪


全体的にしっとりとした“オトナ”な感じの写真集☆カナ


説明がヘタなので、とりあえず買ってくださいw

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

見ればかりますのでw



写真集を購入されましたら、ケンさん(id:kenji0603)主催のベストショット企画がありますので、
そちらにも是非参加してみてください。


企画の詳しい内容はこちら





うちは、参加するかどうかわかりませんwww





メイキングDVDは、あとで見よ〜っと。











しかし、邦楽のCDでうちが持ってるのはYUIとハロー(7割くらい娘。)しかないってのもある意味凄いなwww
それ以外のジャンルもめっちゃ偏ってるけどw



そうそう、れいなとYUIは福岡県福岡市出身ですよ(←だから何?w

ムリヤリれいなと結びつけてみるテストw