コメントレス



# ナスねこさん

>写真いただきますね。


写真はいいですけどれいなはあげませんwww


ツインテールれいなキャワキャワ!


れいなはやっぱツインテールが(・∀・)イイ!!

ツインテールはれいなの代名詞みたいなもんですw


れいにゃはまだ可愛さ追求でいいと思います。


まだ17歳ですし、ムリに大人っぽさとかだしたりしないで今のままのれいなでいいと思います。


>確かに見てて飽きないwww


飽きるほど見てみたいですねww
まぁそれでも飽きないと思いますケドw


>じゃあSSAで今度お会いしましょうね。またじっくりれいなトークを。


大阪では帰りのバスのこととかもあって公演後あまりお話できませんでしたからね。

SSAで再会楽しみにしてます。

今度は関東でお会いできそうですね。





# ケンさん

>30000hitおめでとうございます。


ありがとうございま〜す(*^0゚)v


>これからもれいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!な更新を期待してます(笑)。


期待に応えられるかどうかわかりませんけど、
これからもできる限りれいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!していきたいと思いますwww


>れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
>ベストカット企画とかやらないんですか?(・∀・)ニヤニヤ


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・めんどい(何

やってみようかなと思ったんですけど、
うちはベストな写真とか選べず全部(・∀・)イイ!!ってなっちゃうんですw

発売までまだ時間があるので一応考えてみます。


>この間といい今回といい元カノの曲が出てくることに何か意味はあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ


う〜んと、特にないですwww

2年ちょっとの間、ずっとハマっていたので発作的に出てくるのかとwww


>自分は札幌とさいたまが当たりました。


初日は当たんないですねぇ。。

来年さいたまでお会いしましょうね。

その時までにケンさんが誰推しになっているのか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


>ってかこの前福岡行ったかと思えば今度は札幌ですよ(ノ∀`)


その調子だとハワイなんか楽勝ですねw