2/1発売 田中れいな4th写真集「アロハロ!田中れいな写真集」


アロハロ!シリーズ初登場!南の島で田中れいなが魅せる17歳の素顔!


[ 内容 ]

田中れいなの”素顔”に迫る3rd.写真集。
カラフル&ポップな彼女の魅力を、あますところなく詰め込んだプライベート感溢れる一冊!
モチロン付録DVDつき&水着カットも満載!

田中れいなの”素顔”に迫る3rd.写真集。」って



3rd写真集じゃなくて4th写真集じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!




とゆーことで、4th写真集「アロハロ田中れいな写真集」発売日が判明しましたw


DVDより写真集の方が先にリリースされるんですね。

アロハロ!DVDが発売されるのに写真集の方にもDVDが付いてくるとかヽ(゚∀゚)ノ

確かこんこんのアロハロ!写真集にも特典DVDが付いていたような希ガス

これからの「アロハロ!」シリーズにはDVD付きがデフォになるの☆カナ?w


2月はアロハロ三昧になると思われますo(〃^▽^〃)oあははっ♪