コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>着物に限らず、れいなは何を着てもキャワキャワww。


素材がいいから服はな〜んでもいいんです!w


>でも、着物姿で正座しているところなんかは、ちょっと新鮮。
>普段は、もっとはじけていますから、こういうふうに「おっとり」しているれいなもいいですね。


れいなは古風な乙女ですよw



>18歳って、特別ですよね。いろいろとやれることが増えますから(車の免許取れる、とか)。


テレビやラジオ出演の時間も緩和されますからね。

来年はいろいろと楽しみですw


>そういえば、あと1週間でえりりんが18歳になるんですよww。


「そういえば」って、まさかえりりんの誕生日忘れてたの☆カナ?ww


>早く来るといいですね。一足お先に、車の中で回しまくってます。
>「シャイニーG」、キャワすぎますww。


ようやくミニアルバム届きました〜!

「シャイニーG」いいですよねぇ。

ライブで真っ赤な衣装を着て唄っていたれいなの姿を思い出しますねw




# qunny-hillさん
>あれ?グランジさんってこんなこと言う人でしたっけ?ww


ハッ��(゚Д゚〃)

本性がwww

イメージ壊してすみませんwww


>じゃあ僕は草履でいいやwww


うちは足袋でもいいですよ(しつこいww



# ナスねこさん
>前の書き込みで制服れいな最強!って書きましたが、
>こうして見ると、きものれいなも激キャワですね。(結局何でもいい、ってなりそう)


制服れいなも着物れいなも着ぐるみれいなもみ〜んなキャワですw


>個人的には左右にお団子が乗ってるようなこの髪形が、一番れいなに似合うと思うので、
>今回のショットは大満足です。


れいなのツインテールいいですよねぇ。私も一番似合ってると思います。

でもポニーテールもいいなぁw

あと、「SEXY BOY」の時みたいなストレートもw
って、服装と同じで結局どんな髪型でも(≧∀≦)/イイ!!



>上のほうのカット、少女Rでもけっこうやってましたが、両手で、
>从*´ ヮ`)つ にゃん ってやってるポーズがもうたまりませんね。



从*´ ヮ`)つ にゃん