「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」

やっと届いたのでとりあえず聴いた感想を。






01.歩いてる


もうこの曲に関しては特に言う事はありません。

ホント、何度聴いてもいい曲ですわ。



02.キラキラ冬のシャイニーG田中れいな


れいなのソロヽ(´▽`)ノ

「シャイニーG」(≧∀≦)/イイ!!

この曲を聴くためにこのアルバム買ったようなもんですからねw



03.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI


歌詞カードの愛ちゃんが松浦さんに見えたww

午後ティーのCMっぽいw


曲は1番のサビあたりまでしか聴いてませんwww



04.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)


この曲も1番のサビあたりまでしか聴いて(ry



05.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里


この曲も(ry



06.わ〜MERRYピンXmas!重ピンクと、こはっピンク


この曲聴いてるとなぜか自然とニヤけてきますwww










って、







「シャイニーG」と「メリピン」しかまともに聴いてないwww



今もずっと「シャイニーG」と「メリピン」ばっかり聴いてますけどw





あと、初回盤買ったので「踊れ!モーニングカレー」と「歩いてる」のライブ映像を見ましたけど、
まぁこれはおまけみたいな感じなんでちゃんとしたライブDVDの発売を待ちたいと思いますw