娘。度チェック

GRUNGE2006-11-28



これって、メンバーの誕生日にできるようになるんだけどやるの忘れてた…w

「娘。度チェック」なのに娘。以外のハロメンも含まれてたりしますケドねw




2006年版★娘。度チェック♪
http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

2006年版★あなたの田中れいな度チェック


グランジさんの田中れいな度は200れいな中で173れいな です。
グランジさんの知識度は80れいな中で78れいな です。
グランジさんの情熱度は135れいな中で108れいな です。
グランジさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
グランジさんのボケ度は10れいな中で0れいな です。


グランジさんの田中れいなファンレベルは11です。
グランジさんの経験値は38れいな です。
グランジさんの知力は35れいな です。
グランジさんの気力は43れいな です。
グランジさんの体力は25れいな です。
グランジさんの運は9れいな です。


という結果でしたw


6期(と言っても現時点ではえりりんはできないのでさゆとれいななんですがw)と、
7期と元推しをやってみたけどれいながダントツだったおw


まぁ1推しだから当然そうなるんですがw


やっぱり自分はれいなだけみたいです(〃∇〃) てれっ☆












れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!














折角やったので結果を書いときまつ((φ(-ω-)カキクキカキ・・・

2006年版★あなたの久住小春度チェック


グランジさんの久住小春度は200小春中で134小春 です。
グランジさんの知識度は80小春中で65小春 です。
グランジさんの情熱度は135小春中で79小春 です。
グランジさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
グランジさんのボケ度は10小春中で0小春 です。


グランジさんの久住小春ファンレベルは7です。
グランジさんの経験値は25小春 です。
グランジさんの知力は26小春 です。
グランジさんの気力は28小春 です。
グランジさんの体力は14小春 です。
グランジさんの運は2小春 です。

2006年版★あなたの道重さゆみ度チェック


グランジさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で144さゆみ です。
グランジさんの知識度は80さゆみ中で70さゆみ です。
グランジさんの情熱度は135さゆみ中で79さゆみ です。
グランジさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
グランジさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。


グランジさんの道重さゆみファンレベルは7です。
グランジさんの経験値は26さゆみ です。
グランジさんの知力は27さゆみ です。
グランジさんの気力は28さゆみ です。
グランジさんの体力は14さゆみ です。
グランジさんの運は2さゆみ です。

2006年版★あなたの松浦亜弥度チェック


グランジさんの松浦亜弥度は200亜弥中で115亜弥 です。
グランジさんの知識度は80亜弥中で56亜弥 です。
グランジさんの情熱度は145亜弥中で69亜弥 です。
グランジさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
グランジさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。


グランジさんの松浦亜弥ファンレベルは5です。
グランジさんの経験値は18亜弥 です。
グランジさんの知力は22亜弥 です。
グランジさんの気力は22亜弥 です。
グランジさんの体力は11亜弥 です。
グランジさんの運は1亜弥 です。


ヒマだったらやってみてくださいなw



亀井絵里:12月23日予定
道重さゆみhttp://c-t-fc8-72.bom-ba-ye.com/
田中れいなhttp://c-t-fc8-87.bom-ba-ye.com/
久住小春http://c-t-fc8-71.bom-ba-ye.com/
松浦亜弥 http://c-t-fc8-69.bom-ba-ye.com/