コメントレス


# 愛鹿娘。さん


コメントありがとうございま〜すヽ(*⌒∇⌒)ノ


>初戦ではだいぶ大変そうだったれいなですけど、
>今ではすっごく日本を応援しているようで、安心しました。


なんか体調が良くなかったらしいですね。

でも、その後は大丈夫みたいなんで良かったです!


>娘。達がついていれば、どこにだって負けませんね。


娘。は勝利の女神ですからねっ!(o^ー´)b


>これは、頂いておかないと。えりりん、さすがだなあ。


たぶん、一番描き易そうな人を描いたような希ガスwww


>ロシアあたりに、本当に「カメコフ」って人がいそうだな・・・。


確かにw

もしいたらかなり推せますねw

ロシア戦が楽しみになってきましたww


>絵では、えりりんはれいなには勝てませんけど。


れいなに勝てなくても某画伯には勝ってるから大丈夫ですよww