ハロプロアワー #19

GRUNGE2006-11-19





从 ´ ヮ`)<さあっ!とゆーわけでやってきましたハロプロアワー


♪「浮気なハニーパイ」



さゆこは



れなえり

   

ルーレットトーク

れいながしゃべってる最中に、小春がしゃべったら



从 ´ ヮ`)<今 しゃべりようやろ、人が!


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





れいなのマイブームはスープとカラオケ。
で、カラオケは


从 ´ ヮ`)<友達と行くのはあんまり好きじゃなくて、他人と行きたくない。親と行きたくて〜、



从 ´ ヮ`)<理由は〜、人といったら人の歌 聴かないかんやん。


ってことは〜、れいなは親の唄は聴いてないのね(ノ∀`)



ノノ*^ー^)<すっごい性格悪くない?
从*・ 。.・从<すっごいわがまま。

って言われてたおw






从 ´ ヮ`)<ママと(カラオケ)行って、長い時は7時間くらいおったりするけん。


从*・ 。.・从<どういう系唄うの?



从 ´ ヮ`)<とりあえず、ハロプロから潰していくね、れいなは。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


ハロプロ潰すとかwwwwwwww








れいなは女の子に生まれ変わりたくないとか。
オシャレな部分ではいいけど性格的には男の子の方が好き。

女の子の陰湿な行為がキライなんだって。

从 ´ ヮ`)<陰口とかマジ ムカつくっちゃけど!!


从*・ 。.・从<れいな落ち着いて。









変顔やってたw







ノノ*^ー^) 从*・ 。.・从 从 ´ ヮ`) 川´‘ v‘リ<ばいば〜い。



♪「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜





れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!



れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!








今回のハロプロアワーは楽屋でのトークみたいな感じで面白かったですねw

この4人の組み合わせはヤヴァ(*´Д`)


さゆとれいなは同期で同い年ってことでいいコンビだなぁ〜とオモタw


从*・ 。.・从<(れいなが)いっつもカラオケ好きって知っちょうやん。
从 ´ ヮ`)<あ〜面白くなかった?
从*・ 。.・从<違う。全然 面白かった…(笑)

从 ´ ヮ`)<グサッ! 同期なのに気ーつかいようけん、うわぁ グッサー(笑)  

とかねw



楽し過ぎてあっという間に終わっちゃったって感じでした。