コメントレス


# ナスねこさん
>歩いてるのPV持ってませんが(ごめんなさいm(__)m)


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

買ってないんですかぁ〜!w

今回のシングルVは、
れいなが映っている時間がメンバーの中で一番少ないんですけどね(´・ω・`)


>おかげさまで、どんな内容か分かりました。
>まあいつも通りれいなはキャワだったと言うことで。


そーゆーことです(*^-゚)vィェィ♪

でもちゃんとPV買ってご自身で確認してみてくださいねw


>「おつかれいなー」は娘。の中でも定着してるのかも。


Ambitious! 野心的でいいじゃん 」のPVのメイキングで、
れいなのあとにえりりんとこんこんも「おつかれいな〜」って言ってましたねw


>「お疲れいな」を連発してたのはファンのほうです。


そのファンの1人ですw


>是非、コンサートの最後の挨拶で、お疲れいなーってれいなに言って欲しいw


公演終了後の「おつかれいなコール!」がより一層盛り上がるでしょうねw