「歩いてる」

GRUNGE2006-11-08



初回生産限定盤A・初回生産限定盤B・通常盤と3枚買っちゃったw


この曲はシンプルだけどすごく好き。
なんかね、心があったまるってゆーか。


まぁとりあえずヘビロテ中ですw


c/wのモーニングカレーは、やっぱあんまり(ry



初回生産限定盤Aの特典DVDは「歩いてる」PVの(Walk Ver.)が収録されてました。

(Walk Ver.)ってことでず〜っとメンバーが歩いてますw







れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!



やっぱり、変に作りこんだものより
こういうナチュラル〜な感じのほうが(≧∀≦)/イイ!!



初回生産限定盤Bの特典の写真集は、
カプヲタにとってはおいしい写真集かもしれませんよww





 
 


 





この衣装ばっかりなんですね。。

PVの衣装もみたかったなぁ。


れいなが映ってるショットをほとんどうpてみますたwww

とりあえず俺乙w

だって〜、どのショットのれいなキャワ!!で選べなかったんだもん!ww