コメントレス


# 6期ングさん
>でも冒頭のふくれっつらにはハァーン!でしたよww


れいなふくれっつら見逃してました(ノ∀`)

さゆのふくれっつらにもハァーン!(ぉ


>ボクのミクシのTOPになってるしw


ホントだ!w

TOPがコロコロ変わるので追いつけませんよ〜ww

私もそろそろ変えよう☆カナ?w


>やっぱりサイリウム企画立ち上がったんですね!


なんか、2つになっちゃいましたねw

統一した方がいいような気がするんですが…。


>微力ながら自分も強力しますよ!ww


よろしくお願いしますね!

是非、企画成功させましょう!


>てかサイリウムの後ろのTシャツって・・・
>今回のBDT?www


これは去年のですよ。

この頃はまだれいなヲタじゃなかったんですけどねw