コメントレス


# 7期ングさん
>武道館お疲れ様でした。


お疲れ様でした〜♪


>諸事情でHNがじゃっかん変わってる7期ングですw


その辺はスルーしておきますねwww


>やっぱりライブは楽しまなくちゃですよねw
>本来「義務」とかで行くものではないと思います(爆)


変な概念を持つと楽しいものも楽しくなくなってしまいますからね。
今後も気楽に参加したいと思いますw


>これは現娘。たちも意識してるところみたいですね。
>人数が減っても今まで以上のものを見せてくれるんですから頼もしい限りですw


人数が減ってもメンバー1人1人の成長がそれを全く感じさせないライヴでした。

まぁ比較できるほどライヴ見ていないんですけどねww


>次はいよいよ大阪ですね!
>自分も楽しみにしていますw


大阪遠征楽しみですね〜。

席もそこそこいいところですしw

またよろしくお願いしますね。