ハロモニ。

ペットの仕事に挑戦!

犬がニガテなれいなにまた犬とか…嫌がらせだなw


从 ´ ヮ`)<「れいな本当は犬がちょっと苦手なんですけど」

从 ´ ヮ`)<「がんばります」

でも、固まってる。。




犬心の川柳。




 犬ロケは
  苦手だって
   言ったでしょ…  田中れいな


从 ´ ヮ`)<「1回目から苦手だって言ってるのにもう2回3回と続いてるわけですね、れいな」


何でしつこくれいなに犬を克服させるロケやるんだろう…。
w(・0・☆)w あっ
うちが犬飼ってるから慣れさせるためなんだ(違っw



ワールドプッチゲーム


今回もれいなのキラーパスがでましたww



「うび」とかww




こはれな(*ノ▽ノ*)



第1回写真メールしりとりバトルin上野動物園


“ラ”で回ってきた愛れなチーム。


从 ´ ヮ`)<「ライオンですよ」

川*’ー’)<「そうだ」

川*’ー’)<「“ン”が付くじゃんか」

ノリツッコミキティwww




勝手におやつタ〜イムw

川*’ー’)<「ちょっと何かピクニックみたいじゃない!?」

从 ´ ヮ`)<「いや〜、愛ちゃんとピクニックきちゃった〜」

川*’ー’)从 ´ ヮ`)<「かんぱ〜い イエーイ♪」





この写メ下さい(懇願w
後ろに写り込んだ男の子(゚Д゚)ウマー
れいなと2ショットになってる。