テレフォンショッキング





ヨーヨーのレプリカっぽいのをタモさんにあげた松浦さん。

スケバンの撮影で使った本物のヨーヨーをタモさんにみせて、


从*‘ o‘从<「これが いちおう本物持ってきました」
从*‘ o‘从<「これは撮影中に使った本物なんです」


タモさん<「あ そう、これはすごいね。ありがとうございます」


从*‘ o‘从<「いや、あげられないんですよ」
从*‘ o‘从<「これはいちおう見せよ〜かな〜と思って」


タモさん<「持ってきたらフツーくれるでしょ?」


見せびらかすために持ってくるなんて松浦さんイジワルだなぁ(何





機械音痴の松浦さんは、
東京から姫路までの新幹線の切符を初めて自分で買ったら5枚くらい出てきたとかw

さらに、

从*‘ o‘从<「2席分買っちゃったんですよ」

タモさん<「なんで」

从*‘ o‘从<「わからない」

タモさん<「2人のとこ押したんだ?」

从*‘ o‘从<「いや〜どうかなぁ〜」


確実に押してますってw



そんな松浦さんでも(何
FAXのインクをちゃんと取り替えられたんだってw


大したことないけどすごいね〜。
 ↑これはうちの感想じゃなくタモさんが言ってたんですw







1/100への挑戦は、
松浦さんは亜弥パパの誕生日に、
ギャグでパパの会社に松浦さんの個人名で花輪を送ったらしいので、


从*‘ o‘从<「個人名で花輪を出したことがある人」






orz



从*‘ o‘从<「なんで、あるでしょ? 1回ぐらい!」


花輪って結構なお値段なので、まずイッパソにはムリかとw



亜弥パパに送った花輪は、最初 間違って実家に届いてしまい、
玄関通らなくてすっごい迷惑って亜弥ママに怒られたとかw
「あんたねぇ 表札外してんのにこれじゃバレバレでしょ」ってw




お友達は北陽で、最初に伊藤ちゃんが電話に出て

从*‘ o‘从<「あれ〜あぶぶは〜?」

伊藤<「あぶちゃんね、お弁当食べてる」

从*‘ o‘从「え〜〜〜!!感じわるー!」

って、ちょうどお昼ですもんフツーでしょ?w

うちも食べてたしw



あぶぶはタモさんが松浦さんのマネで喋ってたのに全く気付かないとかw

全然声似てなかったのにねw