ハロモニ。

スケバン疑惑裁判




松浦さんのイメージを聞いたミキティ

川釻v釻从 <「それ最近は無いんじゃないかな」

川釻v釻从 <「いや まんまじゃないですか?」
川釻v釻从 <「素で てめぇの全存在がうぜぇんだよ! って私しょっちゅう言われてるような…感じよね」


从*‘ o‘从<「あの、ミキティ気付いてないけど『愛のムチ』だよ」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



川釻v釻从 <「目が怖〜い!」

再び

从*‘ o‘从<「『愛のムチ』だよ」


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


川釻v釻从 <「そーだよね、亜弥ちゃん」





川釻v釻从 <「このね〜裁判にかけられる時点で、いい子じゃないんじゃないかなぁ」


从*‘ o‘从<「ミキティミキティ『愛のムチ』だよ」


川釻v釻从 <「いい子だよぉ、いい子だよぉ、すごいいい子だよぉ」


ののが
( ´∇`)<「上には上がいるんだね」
って言ってたけどハローの中じゃ松浦さんの上には誰もいない希ガスww

あっ!、姐さんがいたwww





ミキティが松浦さんの誕生日にあげたお揃いのカバンや時計を

川釻v釻从 <「使ってる所 見たことないの!」

川釻v釻从 <「見た事ないんだよ!」


松浦さん反論



从*‘ o‘从<「本当に使ってるよ ウレシイっしょ?」

とか、強引なんですがw



川釻v釻从 <「うれしくなーい」

从*‘ o‘从<「嬉しくないの?使ってるのに嬉しくないの?」

川釻v釻从 <「見たことないもん だって」



川 ^ ロ ^)<「本当に仲いいんですか?」

ツッコみーよwww
















从*・ 。.・从<「道重ちゃんよりもかわいいもんって言い出して」

从*・ 。.・从<「ありえないですからね」

从*・ 。.・从<「これは本当の侮辱罪です!」
って訴えて負けたけど、
陪審員の判定は有罪が4で無罪が6と、意外と健闘してたって事は(ry


お仕置きケテーイしたさゆはテンパリ過ぎw






勝てると思ったんだけどなぁ(-。-*)ボソッ



GAMの答え一致クイズ



「カワイイのはどっち?」で、お互い自分の名前書いてたおw



自分の名前を書いたミキティに松浦さんが
从*‘ o‘从<「どこがかわいい?」
って聞いたら

川釻v釻从 <「あまえんぼうなところ」

从*‘ o‘从<「世の中の人 知らないでしょ!」


ヲタくらいしか知らないかもなーw




今週のハロモニ。はあやみきばっかりでれいなヲタとしては推せませんでした( ´_ゝ`)w

おもしろかったけどね o(〃^▽^〃)oあははっ♪









さっきハロモニ。の公式HPへ久しぶりに㌧だんですけど、
いつの間にかトップ画が変わったんですね。

あまりチェックしてないから知らなかったw