ハロモニ。

GRUNGE2006-09-20


江戸っ子里沙の素敵な下町ツアー



从 ´ ヮ`)<「江戸っ子じゃないですよね、新垣さん」

その件に関してはスルーの方向のようですがw


从 ´ ヮ`)<「ぬいぐるみみたい」
って言ってたけど、どっちを見てそう思ったの☆カナ?ww



ワンワンルーレットで犬のマリリンの世話係にケテーイで、
れいなはもんじゃ食べられずorz

从 ´ ヮ`)<「マジ落ちる〜」



愛ちゃんとガキさんのもんじゃのつくってたけど
最初に具と一緒に汁まで入れるとかw

どーやら愛ちゃんが知らなかったっぽいねw



从 ´ ヮ`)<「お〜い」

从 ´ ヮ`)<「れいなも食べたい…」

从 ´ ヮ`)<「そっちに行きたい…」

( ・e・)<「うん…ダメ〜ッ」

ってことで放置されるとかw





しかし、土手なしで汁を入れるっていう新垣家風の作り方はないなw

店員に味付けにウスターソースをって言われて、ガキさん

( ・e・)<「ウェスタンソース」

って、どんなソースですか?www





从 ´ ヮ`)<「もんじゃ焼きのニオイがする。…もういいもん」
从 ´ ヮ`)<「れいなは犬苦手なの知ってましたぁ? ネコならね〜いけるっちゃケド」

れいにゃって言うくらいだからねw


从 ´ ヮ`)<「こっち向かんちゃ、呼んでも」

れいなが何回呼んでもシカトするとか、大した度胸だなwww


もんじゃを諦めてマリリンとボール遊び〜。

从 ´ ヮ`)<「もう思い切って投げるよれいな。取りに行ってくれんと知らんけんね」

でも、マリリンは取に行かないとかw


キョトンれいなキャワヾ(≧∇≦)〃

从 ´ ヮ`)<「いや〜、なついてくれた〜」

結局。マリリンもれいなのことが好きだったのねw




次は雷おこし作り体験。

从 ´ ヮ`)<「おばあちゃんにいつも買って帰るんですよ」
でもルーレットでまたれいながマリリンの世話係orz


( ・e・)<「今日はそういう日なんだよ」

って、フォローになってないよヾ(´ロ´)


2人が雷おこし作って楽しんでいる中、れいなはマリリンの調教w


ご褒美作戦で成功。 現金なヤツだな( ´_ゝ`)w


从 ´ ヮ`)<「れいなの犬みたいやろ?」

从 ´ ヮ`)<「もう仲良しやけん、あの2人よりね〜」





れいながご褒美もらってたw

ガキさんがれいなの頭なでてたら

从 ´ ヮ`)<「一応(髪を)セットしてるんで」
って若干キレぎみだったおwww


結局。5期の2人で楽しんでただけっぽいw

あと一応、れいなの犬のニガテを克服するコーナーも兼ねてたらしいですがw

まぁれいなメインのコーナー(うちはそう思ったw)だったので満足ですヽ(´∀`)ノ




ワールドプッチゲーム


松浦さんがゲスト。


从*‘ o‘从<「スケバン刑事松浦亜弥です」
从*‘ o‘从<「テメェら全員 焼き入れんぞ!!」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

流石、本物は凄みがありますわwww


恒例の質問タ〜イムなのに、

質問なしとかw

从*‘ o‘从<「テメェら全員 質問くらいしろよ!!」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

結局。ありませんでしたけどw


ゲームはファザンで罰ゲームは絶叫!コマーシャル。の時にいた
うさぎの命令に従うとかw

れいなが映ったのはうさぎの登場した時くらいだったなぁ。。



よっしぃ〜がアウトになってお題は「カメラに向かっておもしろい一言」

(@´〜`)<「な〜んでそんなことまで知ってるんですか」

北海たら子キタ━(゚∀゚)━!www

持ちネタは卑怯だなw


从*‘ o‘从<「なんなのそれ、なんなのそれ」
って、松浦さんはわかってなかったみたいなのでw

ちゃんとハロモニ。見てください(何




从*‘ o‘从<「猿岩石」

古っ!www

すんげー久しぶりに聞いたw
まだコンビやってんのか?
まぁそんなことどーでもいいんだがwww




アウトになった松浦さん。

川釻v釻从 「やった!亜弥ちゃんだ」
って喜ぶミキティ

お題は「カメラに向かってカワイイ顔して」で、ミキティから

川釻v釻从<「2年前、3年前くらいのあややに戻って」
って、言われたw


从*‘ o‘从<「松浦亜弥で〜す」

川釻v釻从 <「かわいくないよ…。」

ツッコミキティww




死角になってますがミキティがボコられてます(嘘w



从*‘ o‘从<「うさぎちゃん どうでした?」


「小春のほうがカワイイな…。」


うちもそう思(ry


うさぎがボコられました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちはマジですww