文化祭 2006 in 横浜

GRUNGE2006-09-18



17日だけですが行ってきました。


会場に到着したのは11時ちょっと過ぎくらいで、
入場口のところでガイドブックを販売していたので購入。


文化祭開催前にガイドブックの事前予約をやってたし、
それに2日目だし、もうないかなぁと思っていたのですが買うことができてよかったです。

午後には売切れてしまったみたいですけど。


入場してちょっと進んだところにハローステージがあり、
ちょうど1回目の公演の「続・世界温暖化劇」が終わって、
「ともいき木を植えたいオンステージ」が始まるときで柵の外から観てたんですが、
周りのヲタがヲタ芸やってたのでそっちを観てましたw

そのあと「スケバン刑事 ヨーヨーチャレンジ」が始まったんですが、
あまり興味がないので移動w

とりあえずプッチミュージアムを見に行きました。

展示してあるものをヲタが必死で写真撮ってたのでマネして撮ってみたw


メンバーの直筆の色紙。


さゆ


えりりん


れいな



あとTVガイドのエコ・クイズの答え。

これ「みきてぃ」ってところ以外は全部れいなの字だし
絵もあきらかにれいなが描いたものw

ミキティさぼったなwww



春コンの衣装。


さゆ

レインボーピンク重ピンクの衣装。

こはっピンクの衣装はこっちw

よく見るとビミョウに違うのねw


えりりん

オープニングの衣装。


れいな

「NATURE IS GOOD!」の衣装




プッチミュージアムの引換所で
公式ガイドブック購入者特典の缶バッジ&シールをもらった後、
ハロプロマーケットへ移動。


オフィシャルグッズやCDなどの売場と文化祭限定グッズの売場が別れてて、
オフィシャルの方でまだ買ってない亜弥コンDVDを買うか迷ってたら、
GAMのイベント応募券入りのCDが残りあと僅かと売場のスタッフの声が。

GAMも買ってなかったのでDVDと一緒に買おうかなぁと思ったらGAMのCDは完売しましたとか。。

なので結局。どっちも買いませんでしたww


オフィシャルの方は用がなくなり、
とりあえずDVDマガジンは欲しかったので文化祭限定グッズの方の長蛇の列に並ぶ。

なかなか列が進まないし、あとヲタの熱気なのか必死さのせいか非常に暑い('A`)

正直ちょっと列を抜け出したくなりましたw


1時間くらい並んでようやく販売スタッフところに辿り着いて、
これだけならんでDVDマガジンだけっていうのもなぁと思って、
娘。のメタリック写真以外の4セットとトレポス4枚購入w

2.2kで済むハズだったのに7.4k使いましたとさ(ノ∀`)

30枚セットは不要なのあり過ぎるしメタリック写真ってなんかビミョウw

トレ写真は0.5kとかありえれいなな価格なのでパスw

知らないヲタとトレポスとトレ写真が同じ値段ならトレポスの方がですよねって話してましたw


で、トレーディングコーナー付近でトレポス開封

なかなかの引きだったけどれいなが出なかったので
トレーディングしてれいなをゲットしましたヽ(´▽`)ノ


もう1種類あるんだけどなぁ…。

それにしても3対1とかれいな強過ぎだわw


トレーディングした後、ハローステージをまた柵の外から観てました。

ちょうど「ハロプロ エコ クイズ」のときで、

「チーム−6%が推奨している冬の自然にやさしい服装のことは?」って問題。
答えはウォームビズなんですが、
ののチームはスノービズとかw
フリップに書いたのはたぶん「Sunorビズ」だったかな? スペル間違ってるしw

( ´∇`)<「あ、「r」(あーる)じゃないの?」

司会のやぐっつぁんに「そーゆー問題じゃない」って言われてたw

で、「わかった」って言って書き直したけどまた間違ってるとかw


ハローステージの2回目の公演が終わった後、
誰にも会わないな〜と思いながら会場をグルグルと見て回ってたら、
スケバン刑事のブースの近くでマシン君に遭遇。

7時に会場に来たとかw
おつかれいな

ガイドブックを探してたみたい。
このときマシン君からガイドブックが売り切れたと聞きました。

少しヲ話して、1つ余ってたトレポスを譲って別れました。


その後、ハローステージで3回目の公演が始まったので、
「続・世界温暖化劇」を柵の外から見てから、もう疲れたので帰りましたw

結局。フードコートとか見てたただけで何にも食べなかったなw

なんか何をしに行ったのか良くわかんないけど、まぁそこそこ楽しめましたし、
久しぶりにれいなを見れたのでよかったです。
かなり遠くからだけどねw



文化祭おつかれいな〜。









れいなのプロフを変更しましたw