コメントレス


# 6期ング・オンさん

>・・・ってグランジさんって亜弥ヲタじゃにゃいの?www


現場でも完全にれいなヲタ扱いされてるので、違うのかも。。w


あややゴルフもそうだけど、最近上げることが多いですね。


個人的にはあまり好きじゃないんですよね。。

あややゴルフは初回放送から第4回まではちゃんと見ていましたが、
もう見ないみたいですww


>あ、この画像ちょっとお借りしましたw(事後報告w)


確認させていただきました(笑)

コロコロ変わりますねw


>?????


まぁ、そうみたいです。。


あややの脚って白くてキレイだから大好物です(爆)


って違っww

こっちの方がスケバン亜弥ちゃんよりも怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


>舞台挨拶狙いでwww


初日の競争率は高そうですが頑張ってくださいねw