模様替え


部屋中に午後ティとかコンサートツアーのポスターとか、
2004年カレンダーの日付のところを切り取ったやつなど
亜弥ちゃんのポスターが軽〜く20枚以上は貼ってあって、
まさに「亜弥模様」でしたw(宣伝?w)


以前、某亜弥サイトの掲示板にこのこと書いたのでご存知の方もいらっしゃるかも×2(笑)


自分でも「この部屋イタイな〜」と常に思っていたんですけどねww


ちょっと(かなり?w)心変わりしてしまったみたいで
なんか亜弥ちゃんに囲まれているのがプレッシャーになってきたので
とりあえず今年の亜弥ちゃんのカレンダーはまだ半年以上あるので残しておいて、
それ以外はぜ〜んぶ剥がしました。


ポスター貼るときは、ポスターカバーに入れて画鋲の跡や汚れとかが付かないようにしたり、
配置とかいろいろ考えたりもしたので結構時間が掛かったんですが、
外してみると呆気ないものですね。。


もう二度と貼ることはないだろうから全部処分しようかと思ったんですが、
状態の良いものだけポスターギャラリーに入れて一応保管して、あとは(ry


亜弥ヲタ始めてからポスター集めるのも必死だったなぁ。。
特に午後ティシリーズのポスターはほとんど持ってて部屋に貼ってあったしw


これでイッパソのやつらが来てもキ○ンの回し者か扱いされなくなるなw
でもまだカレンダーが残っているから当分は亜弥ヲタ扱いはされそうだけどね(ノ∀`)