コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>ブログ開設2周年おめでとうございますっww。


ありがとうございま〜すo(*^▽^*)o


>時が経つのって、本当に早いですよね。
>6期メンバーが娘。に加入して5年が経ち、娘。本体は結成10周年を迎え・・・。
>まだまだ娘。、そして6期メンバーの活躍は続くので、
>イッパソ化が進んだとしても見守ってくださいね。


時が経つにつれてライトなファンになってきてますが、
まぁ相変わらずまだ好きなことには変わりないのでw
これからも応援していきたいと思います!


>これからも、キャワwwなれいなをキャプり続けてくださいねww。

今まで通り画像中心の更新をしていく予定ですww





# れにゃあやさん

>ブログ開設丸2年、おめでとうございます。3年目に突中ですね。


ありがとうございま〜すo(*^▽^*)o

3年目かぁ。。自分でもよく続いてるなぁって思いますねぇw


>思えば1年前に「アロハロ田中れいな写真集」のベストショット企画をこのブログで開催していて、
>投票したのがキッカケでいろんな方とお知り合いになれました。
>なので、ここが無くなってしまうのは非常に悲しいので、出来る限り続けていって下さいね。


うちなんかのブログがお役に立てることができていたんですねぇ。

ベストショット企画がれにゃあやさんとネット上で交流するキッカケになって、
その後、現場でもお会いすることができたんですよねぇ。

「ここが はじまり」なんですねぇw

そう考えるとすごいなぁって思います。

とりあえず、ココはまだ続けるつもりですのでこれからもよろしくお願いしますね!





# あるふあさん

>もう2年、まだ2年?乙ですw


ご無沙汰しておりますw

うちにとっては前者ですねw


>こっそり覗き見してますから、ろだじゃなかったwれいにゃんブログ。
>ゆっくり更新で、今後ともよろしくお願いします!!


なかなかあるふあさんがこっちの世界にきてくれないんですよねぇwww

うちもあるふあさんが自身のサイトや某ファンサイトでのご活躍を
こっそり覗き見してますからwww

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねっ!





# ナスねこさん

>2周年おめでれいな!


ありがとうございま〜すo(*^▽^*)o


>れいながいる限りこのブログもつづけてくれるとしんじてますから!


続く限りマイペースでがんばりますね。


>いつも写真をいただいております。これからもがんばれいなです


写真は基本的に拾いm(ry

これからもよろしくです〜!