コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>さっそく、写真をハロショに買いに行かねば!!近いうちに行きますわ。


もう購入されたのかな?w

もちろん、えりりんだけじゃなくってれいなもですよね(・∀・)ニヤニヤ


>れいなは「キラキラ☆」ですか。小田和正かっ!って、つまらないですね、ハイ、すいません。


素でわかりませんでしたwwwww

キラキラっていったらシャイニーG以外は思いつきませんww


>「永遠の13歳」のれいななら、ずっと輝き続けていられるでしょうね。いいなあ。


み〜んな眩いくらいに輝いていますよねぇ。


>ウチの絵里ちゃんは、すぐ寝ちゃうみたいです。
>それはそれでキャワwwなんですけど、寝られると困っちゃうかも。
>私も、気持ちはグランジさんと同じです。


えりりんハロモニロケの移動中でマジ寝してましたよねw

2006.7.23放送より


>DVDは、もちろん買います。車の中で回し続けますよんww。
>ツアーが始る3月までは、DVDで楽しみます。


車でも見れるけどうちは家で楽しみたいと思いますw





# れにゃあやさん

>もうすぐ秋紺DVD出ますねぇ。
>ついこの間終わったばかりのような気もしますが、早いですねぇ。もちろんすでに注文済みですw


うちもたぶん予約したと思いますww

秋ツアーは1公演も観てないからどんな感じなのかわからないので楽しみです。


>れいなの写真は購入予定ですw(必死ですからwww)
>いつまでもキラキラしたれいなでいて欲しいですね。


>でも、さゆみんの写真の絵は、某SMA(ry

すみません。わかりませんです(ノ∀`)ww





# ナスねこさん

>最近の娘。のジャケ写は小春、愛ちゃん、れいなの3トップ体制ですね。
>さゆえりをもっと前面に出して欲しいものです。


うちはれいなが前ならあとは別にどーでもいいですけどねwww


>とりあえずmixiのプロフの好きな言葉をキラキラ☆に変えてみました。


見に行きたいけど見にいけないww

もうmixiにログインできなくなって何ヶ月経つんだろうwww

マイミクとか何人いたのかももう忘れてしまいましたwww


>緑で縁取りしたりと、かなり頑張ってコメント描いてますね。


かなり手が込んでますよねぇ。

緑の背景に黒はちょっと目立ちにくいですけどねw